こんにちは(≧∇≦)

昨日は撮影でした~~(^_-)
長い時間休暇していたので、
めちゃ久しぶりだったなん♡

初めてのスタッフさんがたでしたが、
とってもとっても♡
イイ現場でよかったですo(^_^)o

書いていーよ^ ^って言われたので、
書きますが。。♡笑
ラブラブな感じで、あなたがカレシ~~♡
みたいなかんじで(≧∇≦)
楽しかったです(^_-)
最後はね、お料理したの♡
image

お好み焼きだよ~~ん♡
とってもおいしくできて、ビックリしちゃった♡
みんなで全部食べちゃった(≧∇≦)

くわしくは、、
発売日はまだまだかとおもいますが
DVDをチェックしてくれると、嬉しいです♡

今日は、病院いったり面接いったりo(^_^)o
笑顔で過ごしましょう☆
先日の雪で影響を受けたかた(>_<)
大丈夫ですか????

ファイティーン!!!!
image