錦太鼓会は埼玉県川口市で活動する和太鼓サークルです。
地域イベントにも積極的に参加してしています。
イベント情報をご確認の上ぜひお出かけください。
※一部のコンテンツは未完成です。

【イベント情報】
↓イベント情報↓
7月・8月イベントスケジュール
練習を見学する

川口市で毎年3月に開催される初午太鼓コンクールは、活動の中でもっとも気合いの入るイベントです。 現在は厳しい練習の甲斐あって、常に上位入賞を果たすなど市内でも有数のサークルになりました。 初午太鼓コンクールで優勝を狙います。
川口初午太鼓について 詳細を見る

錦太鼓会は、錦町壮年部太鼓クラブ錦太鼓会から受け継がれている伝統ある和太鼓サークルです。 小学生から社会人まで幅広いメンバーが参加しており、毎週二回の練習も和気あいあいとした中にも、 みな真剣に取り組んでいます。 練習は厳しく!演奏は楽しく!みんなで元気に。
錦太鼓会のプロフィールについて 詳細を見る

錦太鼓会は、川口市を中心に各地ので開催される学園祭、運動会、盆踊など、毎年恒例の行事のほか、 キャンペーンのアトラクションなど数々のイベントに出演しています。 さまざまなイベントで叩いています。
最新のイベント情報について 詳細を見る

錦太鼓会ではサークルメンバーを募集しています。 現メンバーの年齢、性別、職業はさまざま。毎週木曜日・土曜日の午後6時30分に時間の都合がつく方、 太鼓を叩いてスカッとストレス解消しませんか。小学生以上のお子様の参加も大歓迎です。 最初は練習の見学から。お気軽にどうぞ。
サークルメンバーの募集について 詳細を見る
カレンダー
コメント
QRコード
QRコード
管理者ページ
編集画面にログイン
  • ライブドアブログ