2007年02月15日

決めたことは
やっぱり
曲げらんない

なんだろ-ね

この気持ち



諦めるんだ

いくら好きでも

もう諦めるんだ

苦しいよ

死ぬほど

涙は
いつになったら
止むんだよ

想いは
いつになったら
消えてくれるんだ

何泣いてんだ

カッコ悪いじゃん

笑お-とすれば
目から何か出てくる

なんだろ-ねこれ

なんだか少し
しょっぱいんだよね

も-わかんないや

頭痛いや

心潰れそう



こんなに人を好きに
なったことないよ

本当に

だからど-してい-か
わかんないじゃん

諦め方も
忘れ方も
涙の止め方も

わかんないよ

これ以上好きになれない

これ以上の恋は
できません

できないよ

一生



昨日からもう
何回泣いたんだろ

朝起きたら
目腫れてた

怠い体起こして
シャワ-浴びて
準備して…

その間に3回は
泣いたなあ

泣き過ぎて
腹筋痛いよ

どんだけだよ



岩谷駅行ったっけ
まだみんな居た

電車遅れたらし-

何かしたの?
って聞かれて
また泣いた

おかし-なあ

うちこんなに
涙脆かったっけか

でも誰かと居れば
なんぼか楽で
いつもみたいに
喋ったり
ちょっとは食欲でたり

ありとトイレで
タバコ吸って
音楽の話して
由利高と西目の
10人ぐらいで
喋りまくって
しまいには
スエット重ねて
変な格好なって
笑われて笑って

1人で居るのはね…

今は辛いよ

だけど
1人にさせて



土崎に帰ろ-としたけど
電車動いてないから
普通に帰ってきた

ダンレボやってみた

…楽しくない

音楽聞いてみた

…涙でる

なんだこの生活は

きっと切ない曲聞くのが
ダメなんだと思って
マキシマムザホルモン
聞いてみたけど…

なんかなあ

だってこれ
あのライブで聞いたよ



もうダメだ-

何もかも

体の水分消滅する

消えて失くなる-



訳わかんないの
聞こ-と思っても
DA PUMPしかないよ

ほとんど完璧に
歌えるくらいだよ

笑える

…笑えない

結構い-曲なんだよ

DVD見ながら
ダンスの練習してたの
思い出すね

懐かし-ね

あの頃の方が
よかったなあ

恋もしないで
複雑なこと考えたり
悩み過ぎたりもしなくて

戻りたいなあ

もう恋なんて
したくないや

人を好きになるって
辛いことばっかだね

もう頑張れない

ど-すれば
忘れられんの

誰か本気で
教えて

教えてください



泣く気力すら
無くなったよ

部屋の電気
つける勇気ない

明日も吹雪いて

学校行きたくない

やだ

学校やだ





僕の我慢が
いつか実を結び
果てない波が
ちゃんと
止まりますように
君と好きな人が
100年続きますように



君と好きな人が





君と好きな人が…


nishime_2 at 21:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星