2007年06月21日

「携帯日記」

6月21日帰りのバスの中から♪ 到着予定時刻は午前2時・・・。足柄インターで休憩!足柄はマックやローソン、レストランなど食べ処がなかなか充実(^.^) 自分は味噌ラーメンをチョイス♪♪♪ 深夜のラーメンに惹かれるのはなぜだろうか・・・?
試合後はバスの中ではまずPSPの麻雀ファイトクラブ!なかなか強くてレベルがあがらん・・・(*_*)大学の頃はよく木谷(ベガルタ仙台)や山根(佐川急便)なんかと打ったもんだ♪♪♪そして頭をリフレッシュしたあとでサッカーノートの作成!ここでその日の試合の分析をする♪リフレッシュのもう一人の相棒のipodは現在負傷離脱中・・・。
今日の試合・・・。あのゴール前で落ち着いていられれば・・・。タラ、レバ、タラ、レバ・・・。過ぎてしまった時間は戻せないけど、あのシュチエーションが頭をぐるぐる・・・。くそー・・・。練習あるのみ・・・。生々しい感情が次から次へと押し寄せてくる。。。 とまあ試合直後はいつもこんな感じ・・・。その日のうちに気持ちの整理がまず第一。明日からまた気持ちを切り替えてがんばります! アウェーのナイトゲームに足を運んでくれたサポーターのみんな、ありがとうございますm(__)m 次こそは勝利を!!!

p.s
DoCoMoのワンセグのCMにほんの一瞬だけ自分がドリブルしてるシーン映っているようです! ほんとほんの一瞬だけど・・・。
  

Posted by nishimura_takurou at 00:58