2009年04月26日

「開幕」

4月25日


またまたちょっと更新頻度が落ちてしまった…。

アパートは見つかったものの未だに入居できず、一昨日からまた

お引越し…。

Portlandに来てから通算5度目の引越しである…

今はバンクーバーのホテルから


IMGA0004IMGA0005









いよいよ開幕です

4月1日に契約をした時はまさかそのまま開幕を迎えることはないと

思っていただけにこの展開は自分でもちょっとびっくりです

今思えばプレシーズンでは順調にコンディションも上げてこれてたし、

こっちのサッカーにもだいぶ慣れてきていたから、

そのままの状態で開幕に入っていけたのは

サッカーのことだけ考えるのならよかったのかも

プロ9年目のシーズンいよいよ始まります

BBSにある「kotekote」さんの情報によるとこちらの試合もインターネットで

見れるようなので、お時間がある方は是非

久しぶりの公式戦存分に楽しんできます




  

Posted by nishimura_takurou at 08:15