2010年12月22日

「In the Koln airport」

12月22日 ドイツ35日目。今はケルンの空港から。結果から報告しますと残念ながらドイツでのチーム探しはうまくいきませんでした。 前回のシンガポール、今回のドイツと自分なりに色々準備はしていたものの、良い結果を得ることができなかったのは本当に悔しい…。何かに挑戦していくと予測不能な事態が多々起こるが今回のドイツでも自分が想像していたことと違ったということはたくさんあった。とにかく意識していたのは、その状況の中でできるベストを尽くす事。悲観しすぎず、楽観しすぎず、ニュートラルな自分が感じることをキャッチすること。大事な判断をする時は気持ちのもちようで物事の捉え方は変わるのでできるだけ自分の気持ちを一定に保つ事が大事なんだという事は改めて思った。良い結果が出なかったのには何か理由があるのだろう。今はまだはっきりと確信は持てないが、ドイツに来てよかったと思えるような近い未来を作っていければと今は思う。最大の目標を達成できなかったのは本当に悔しい…。だがこちらで過ごした時間は本当に楽しかったし、その中で多く
の気付きがあり、そしていい出逢いをたくさん頂いた! それを次に活かしていければと思う!
今後の予定はまだ未定ですがまた決まり次第報告します!

ヒロは自分の事を覚えていてくれているだろうか…?抱っこしたら泣いたらどうしよ…。 それが今は心配です…。

ではまた!
  

Posted by nishimura_takurou at 20:35