2005年10月07日

「ポケモンは好きですか?」

ccfdd3de.jpg

今日の午前中は大宮北小に学校訪門♪♪♪

二人で写ってるのはキョウコandタスク!!今日の日直です。割烹着姿がかわゆい♪

♪♪ サッカー教室をしたあと2年1組のみんなと給食を食べました(^^)v

ほんと懐かしかったすね〜!! 一緒にお話しながら食べたあとは質問コーナー!

プライベートな質問されたらどう切り替えそうかとか考えていたけどまったくそんな

心配はなかったっすね〜。 質問は「好きな植物は?」とか「好きな動物は?」とか

「カメは好きですか?」とかそんな感じの質問が多かった(^^) 純粋でかわいかった

な☆ 自分がどんな小学2年生だったかなんてまったく覚えてないな〜。 最後は一人

一人と握手をしてお別れをしたんだけど、一人の子が抱きついて来て泣いてしまった

んですよね!!ほんと短い時間だったので驚いたけど子供ってほんと純粋なんだな〜

って自分もちょっと感動した(^O^) ちなみにその子は男の子で彼からの質問は「ポケ

モンは好きですか?」でした・・。

なんて答えようか迷った末「大好きです」って答えておきました。

以上学校訪門レポートでした!

Posted by nishimura_takurou at 14:53│