2006年08月18日

Happy days!!!

a3f06ede.jpg8月18日

8月15日で29歳になった卓朗です

20代最後の1年間に突入

年齢と時が過ぎていくスピードに関してはブログで何度も取り上げているが

自分でも驚くばかり・・・・。

はっきり言って自覚がないです・・・・。

しかし、世間や社会は29歳の大人として認識しているんでしょうね・・・。

このギャップってなんか不思議。

自覚と認識が一致する時は来るのでしょうか!?世の大人達に聞いてみたい

もんです


写真はプレゼント

いや〜マジ信じられないです!

思い出すのは小学生時代!ずっとお誕生日会にあこがれていましたが、

自分の誕生日は夏休み・・・・。しかもお盆のど真ん中・・・・。

絶望的な状況でした・・・・。

しかし人生何があるかわからない・・・・・。

少年時代にあきらめた夢がこの歳になって叶うとは・・・・。

チームメイトや仲間達にもお祝いしてもらったし、

15日にはサポーターの方達にも

15日の練習後、最近密かに結成された卓朗応援隊の皆様が集まって

くれて、ハッピーバースデーの合唱とケーキの準備まで

今まで色々な選手の誕生日を見てきたが、

あのようなことをしてくれたのは正直記憶にない・・・。

ほんと幸せ者だと思いました

このお礼はピッチ上のパフォーマンスで返せればと思っています



それにしてもほんと色々なものを戴きました!

ありがとうございます!

それにしても仲間達もサポーターの方もよく自分の性格を見抜いているな♪♪♪

ここに載ってないものも紹介しておきます。

クッキーやお花、それ以外にも、電話やメールでお祝いを伝えてくれた

友達もいたし、手紙ももらいましたね!

いつもの和食屋さんでは当日ゴチになってしまったし

いや〜みんないい奴じゃん!!!

誕生日イブには福岡から帰ってきた姉貴夫婦and甥っ子×2姪っ子×2にも

誕生日を祝ってもらってしまった。プレゼントは歌と手紙

ほんと感動もんだった・・・・

幸せは自分で見つけて感じるものだと思っている。

でもこの数日間は幸せを感じやすい日々だった

ほんとみんな「ありがとう!」

20代最後の1年。高い志を持って、さらにがんばって行こうと思います!









Posted by nishimura_takurou at 16:59│