2015年08月17日

2016年1月1日

2016年1月1日

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します。

また久々のブログの更新になってしまいましたが、見てくれている方々には申し訳ありませんでした。
本年度こそはもう少し頻繁に心境、状況等をお伝えできたらと思っております。

年末にリリースがありましてが、
3年間お世話になった市原から離れる事になりました。
振り返れば本当に多くの事を経験させて頂きました。
指導面においても、マネジメント面においても、直接、「見て」「する」機会を頂けたことはありがたいことでした。
またそこで、想いを持った人達と、たくさん出会えたことが、ここ市原に来て何よりもよかった事でした。
チームの結果に結びつけることができなかったことは、本当に申し訳なかったです。
3年間心がけていたことは、とにかく前に進むこと。とにかく、やってみる事。
それを意識していました。
その分、ぶつかる事も、分かり合える事も多かったと思います。
自分の未熟な部分を受け止めて頂いた方々、本当にありがとうございました。

今年はまた新たな挑戦が始まります。これまでの選手経験、浦和、市原で学んだ事、新たなる挑戦に燃える情熱、そのすべてを注ぎ込んでいけたらと思っております。
チャンスを頂いた水戸ホーリーホックに関わるすべての方々のためにも
ハードワークをし続けたいと思います。
今年の自分のテーマは「じっくり」
今までは通り突き進む、前向きに、諦めないなど、ポジティブな要素はもちろんのこと、さらに丁寧に、振り返りながら、あえて「じっくり」
腰を据えてやっていきたいと思います。

今年も1年よろしくお願い致します。


卓朗



Posted by nishimura_takurou at 09:58│