2016年02月07日

始動→沖縄キャンプ

image


2月7日
沖縄キャンプ4日目。
沖縄県八重瀬町でトレーニングをしています。
生憎の雨続きですが、
良いトレーニングを重ねていけてます。
写真は八重瀬町の「しーちゃん」
※ シーサーからとってます。

少し前から水戸の仕事が始まっていましたが、正式に2月1日より契約開始。
再びJリーグを舞台にした仕事が始まりました。
先日はJリーグの新人研修に講師として参加してきましたが、プロとは何かを改めて見つめ直す良い時間になりました。
現場の責任者としてより多くの方から応援してもらえるような、選手、チームにしていけるように努力をしていきたいと思っております!
また時間見つけてアップしていきます!image


Posted by nishimura_takurou at 13:15│