2009年11月21日

流行語がホントに流行するのはノミネートが発表されてから

『このウスヅクリを作ったのは誰だ!!』by海原ユーザン
コイツに決めた。

昨今、どのレイディオでも引っぱりオクトパシーな「流行語」のそれは。芸人の死亡フラグだけではなく、汐らしく今年1年の基本的にロクデモネーことをマッハスピンのソウマトーを現実に焦点を合わせられないアイから熱いルーシーを垂れ流すに充分なコトガラだ。

で、自分のそれが結構メジャーな路線だけど『この〜』ってことで。
その後に『お前はクビだ!』まで足してくれた挙げ句モノマネまでしてくれる、某エフエムの陽子さん、惚れ直しです。つーか、こんなん選ぶなよ、つか送んなよって?まあまあ。その後に蒸しパンで二時間貫く番組をも、ほぼ、某エフエムレイディオを楽しみに仕事に行ってる気すら漂う。

流行語とか煽られると逆にね。
『クイス歳の差なんて』ほどの流行ってる??感はない物の疑問を感じるもんも。原因枠が「あると思います」と「トゥース」かあ、『ホトレノン』が流行語になる日が来たらそれは世界が核の〜世紀末モード突入!!な荒んだ日々が来てるわけだから…『やさしくなりたーい』。CDでないかな。ブルーハーツとのコラボで。なんかパチンコ台まで出ちゃってるブルーハーツだし。

世間はサンレンキューとかホザイテル中、今日も出、明日も夕方から出、多分次の日も感謝されながらの勤労に。

夕方から出のいやさ加減は、コンビニバイト勤務のアルアルでね。
あ、コンビニバイトじゃないっすよ。出版系。年末しんどい系。

夕方4時5時抑えらレットなんか何も心からエンジョイできなくてね。気まぐれにトーキョーデズニーランドに朝から行っても、ビックリサンダーマウンテンのやっとウェスタン風の建物の中に踏み入るかで帰ってきたり、よみうりランドに行っても楽しさを探せずに、巨人の室内練習場への道にある、選手(全員?)の手形にガムで埋め立てしてるのは見逃さなかったり、開店からパチンコ行って、サンザキラキラ、ユジン、ユジン、ユジン、ポラリスアッカー、パリーン!うそーん!としてたらすぐだ。立って、すぐ変わったオッサムが即「ヨーウニー」のアレだったり。

さて、コンビニのロボコラボなんだろ?
ガンダム30周年て4年前位からやってない?ちょっとセブンのビージーエムはかなりの購買意欲減退で、きなこ棒も三本までで限界です。
ファミマはマクロスなの?
マクロスといえば、パチンコのCMがやたらアクエリオン感をだしててね、操縦桿を股に挟んで「こんなのはじめーて!」ってね。むしろ「いっつもどーり!キリモミキリモミ!」だったら行きたいです。売ってんのかなーファミマにその操縦桿。「加藤鷹モデル」位あったらお手に取ってみたいです。

来年夏頃に、等身大スケール要塞マクロスが立ってるハズ!!
さながら「現代によみがえった安岡力也」ってことで!
んなら!

nishin1038 at 23:11│Comments(2) タヌキマリオで「今だ!」 | 地蔵に変化!ヘーヅラで!!

この記事へのコメント

1. Posted by じゅ   2009年11月22日 18:26
毎年の事とはいえ流行語大賞と漢検の今年の一字は年の瀬風情を感じられますねー
ホトレノンさんはブルハと組むより真心ブラザースと組んで「拝啓ホトレノン」を出してほしいなー
明日もお仕事なんですか。
お互い家族安泰のためにも滅私奉公で頑張りましょう。
2. Posted by 西村ナサバ   2009年11月25日 00:12
・真心は復活した事情が事情だし、遮二無二コラボしてたヨーキンを考えると二十週年と言えど複雑です。

L'Arc〜en〜Ciel辺りとレロレロで波長があいそーです。「爆走トマレノン!」、もてあますPS3のスペックで舌のヌタヌタ感を余すことなく再現して欲しいです。
限定版の埼玉の天使のフィギュアはやはり28点のできでひとつ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔