2022年07月13日

昨日は、雨の1日でした☔

おはようございます

昨日は、明日の雨のため
子どもたちが『水遊び』を
することができませんでした

雨の中を登園した子どもたちは
「やっぱり、プールないね・・・
と寂しい顔をしていました。

しかし午前中は、全学年
『音楽教室』を楽しみました
どの学年の子どもたちも
広い遊戯室の中をのびのびと
活動していました
IMG_7192

今日は、お日様に恵まれる予定
子どもたちの笑顔がもっともっと
あふれる日になりますように
願っています

📸『七夕遊戯会』『水遊び』の写真等も
  今後ネット販売を予定しています。
  楽しみにお待ちくださいね

nishinari2525 at 07:30│えんちょう 
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
最新コメント
記事検索