08
DSCN0251
DSCN0254
DSCN0264
55
13
18
57
この日は岡山某サーフでメバリングバトル!
なかなか一緒に釣りの出来ない福山~香川~兵庫の方が一挙に岡山集合で大賑わい♪

釣りの方は前回の下見のデジャヴのような結果にはなりましたがw
昨年は泣き尺を筆頭に絶好調だったらしいのですがそんな面影は一切なく、藻もアタリもほとんど無いw
釣れると言えば前回同様に沖の反転流でチビがたまに・・・。
どうにか単品のストラクチャー着きで20アップは出たが他はチビ群の中に居た19がナンバー2。
参加された皆さんも同様の釣果で20アップが出るか出んかって感じだって言ってたので俺、イケるのかって僅かに期待をしちゃいましたが結局aniさんが優勝持っていっちゃいました(爆)
満潮が近付いた頃には入れ食いを堪能しましたがやっぱりチビベースでフロート15gをフルキャストの沖。
まぁそんな結果にはなりましたが個人的には色々と楽しく、時間ギリギリまで砂浜を行ったり来たり。

途中面白かったのがクリさんがさっき良いのが釣れたよーと言うので聞くと普通にボラが食ってきたらしいw
そしてそのBOLAを釣ったクリさんは"B"と書かれたキャップを被ってましたとさ(爆)


そんなこんなで釣りの方も思いっきり楽しみ、その前後は色んな方に色んな物を食べさせて貰い色んな話をしてたら結局朝に…(笑)
天候も落ち着きローライトで雰囲気も良かったので最後はライドさんと並んで竿出し。
まぁ下半身の竿を出して朝ションしただけですが(爆)

という事で参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
また来年あの渚でお会いしましょう!!
そしてこんな楽しい企画をしてくれたライドさんありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますm(__)m