こじない 〜日向小次郎生誕祭〜

ツイッターをフォローしてくださってる方々は薄っすら知ってくれてると思いますが、西野翔は2018年日向小次郎の女になりました。

幼少期から兄の影響でキャプテン翼が大好きで、当時から日向と若島津が幼心にも一番好きなキャラでした。
長い人生でたくさんの作品のファンになりながらも何度となく、めっちゃ好き!やっぱりキャプ翼面白い!
となる中、私が一番好きなキャラは若島津健でした。
ただそれはホラ、あのなんというか腐女というかBLというかね、ほらあのアレ、平たく言うと若島津は受なんで。
そう、私の彼氏でもなんでもなくて若島津健は日向の嫁という認識で生きてきたので全く違う物なのでした。

何を言ってるかわからない?
わからんでよろしい。

とにかく西野翔はずっとオタクだけど腐女子であって夢女子では無かった。



そんな中転機が訪れました。
それは2018年4月から始まったキャプテン翼の再アニメ化。
これでキャプテン翼のアニメ化は4度目。
初代を観たのは多分物心ついたばかりと言うかそもそも産まれてない。
でも再放送とか観てたからちょっと覚えてるみたいなね。
そしてJの時は多分タケシと同学年くらい。
その頃は私爆れつハンターに夢中で多分観てなかった...。
檜山さんの日向さんのイメージ全然ないもの。
その次が2001年、高校生でモデル事務所に所属していた頃?
学校、バイト、オーディションと忙しくてコミケとかは行って無かったはずだけど、このシリーズはしっかり観てた。
それで日向さんの声が松本梨香さんと女性の声優さんで、健小次優遇やんずるい!とかよくわからない事言ってた。
でもそれは腐女子なんだから仕方ない許してください。
日向さんの声が子安さんに変わる時はヒエって声出るけど、三杉淳くんが折笠愛さんだったり主題歌がUSAで再ブーム中なDA PUMPさんだったりと、90年代を生きた人達には楽しい一作なのでオススメです。
まあそんなこんなで今までずっと圧倒的原作派ではあったと思います。

そして今年の4月から始まった2018版。
この1クール2クールでほとんどのアニメ作品が終わってしまうため、長期連載作品のアニメ化に厳しいご時世(個人の感想です)だというのに第1話からとても丁寧に進行されていて、おお、このペースでどこまでできるんだろ。1クールだよねきっと。
とか思っていた訳です。
ジャンプ作品はONE PIECEや銀魂みたいに長期放送の可能性大いにあるけれど、○神演○みたいな事もたくさんあるから。

というわけで今回のアニメ、もう一度言いますがこの時代にこのペースで大丈夫なの?
くらい丁寧に進行されててとてもナイスリニューアルなのです。
(中学生編の発表以降少し急ぎ足になって来てますが)
おもしろー!早く明和出て来ないかなーとゆるーく観続けていた日々でした。

そして運命の10話、日向さんが初めて出て来る回。
この日私は小次郎の女になりました。
何で今までサラッと観て来れたんだろう。
私日向さんの事を今まで普通に頼りがいある男らしいキャプテンで若島津の旦那さんとしか思って無かったの何でや。

小学生にして家族を背負うという気持ちを持てる男がこの世に何人いますか?
今回は時代が変わったからか、小学生の身でバイトをしているという設定からは少し変わっていて、商店街でお手伝いをしてバイト代の替わりに食材もらうって表現になってましたけど、それでも十分というか、今回の演出だと日向さんの小学生にして他の子と差のついた圧倒的フィジカルは普通の練習だけじゃなくて力仕事やその他労働で作られたもの、という風に伝わってきた。
そして翼くんとの対比の表し方も今までより残酷さがあると言っていいのかわからないけど、
この10話はどれだけ翼くんが恵まれた環境にいて、一方日向さんはどん底からでもサッカーを諦めない、という二人の立場の表し方がとても浮き彫りに表現されていると思う。
私が歳を重ねた分もあるけど、今回の圧倒的演出力で描かれた日向小次郎という人のかっこよさにやられてついに私は人生初の夢女子にクラスチェンジしたのです。
もう無理寄りの無理。
日向さんの家に毎月20万くらい振り込みたい。
だってそうしたら日向さんは純粋に好き、という気持ちだけでサッカーができるんだかr(涙で画面が見えないタイプのオタク)
33にしてついに男の人に貢ぎたい女性の気持ちも理解してしまいました。
これも人生初。
なので実質日向さんは私の初めての男。


そして小次郎の女になってから西野翔はついにこの日を目前にした訳です。
そう、日向小次郎の誕生日です。

何か...何かしたい...!
とにかく盛大に祝いたい...!

なんとか一人でも多くの人に祝ってもらいたいという悩みを抱える日々を送る小次郎の女に彼の人は言いました。

『イベント主催しましょ(酒グビー)』

え?今なんて?
イベント??
DJイベントのこと?(この間1秒)

女『やります!!!!』


すぐに会場を押さえ、イベントやるなら絶対出てほしいでお馴染みDJ HACKさんのマネージャーさんとアニソンディスコ主将の鮫島さんにスケジュール確認を送り、神託を与えたKANさんに責任を取ってもらうべく出演許可をもらい、その場に同席したTAICHIROくんを無理やりメンバーに加え、ここまで来たらDJ上手くて尚且つユニフォームが似合いそうな人で揃えよう。
てことはdychuさんとば様ですわ!
これだけいいDJ揃えたんだからVJさんも理想的なメンバーで行きたい!!とシンキさんにご紹介いただいたいしだちゃんと、みんな大好きすくせばちゃん。

他にもお願いしたい人は星の数ほどおりましたが、このようにして今回のわかりみが深いわかりSCが完成しました。


そしてもう一つ、小次郎の女には目標が...いや、夢がありました。

推し不在ではなく、推しと共に誕生日を祝いたい。
image


我々2次元を愛する者達の永遠の夢、推しと共に誕生日を祝う。
今ツイッターで流行りの支離滅裂な思考、言動に近いこれをどうするのか?

メロスゎ、いや西野ゎ走った……
日向さんがまってる……

でも……
推ιゎ2次元だι …

でも……
あきらめるの
ょくなぃって……




そして奇跡は起こったのです。
2001年版アニメ、キャプテン翼で日向小次郎の役を演じていた松本梨香さんが!!

ご出演!!いただけると!!!!
おっしゃって!!!!!!くださっt!!!!!
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!
本物の日向小次郎だああああああああああ!!!!!!!!

ちょっと決まった後しばらく地面から3センチくらい常に浮きながら生活してましたね。
オタクとしてバグり始めた自分と、きちんと生きたい西野翔の狭間で揺れつつ。


ご出演いただくにあたって、ライブだけでなく少し日向さんについてクロストークをさせていただいたのですが松本梨香さんはそれはもうプロフェッショナルの塊のような方で、全ての質問に全力でお答えくださいました。
その中には異業種だったとしてもものすごく心に突き刺さる回答があったり、当日のお気持ちで打ち明けてくださったであろう回答があったりと、何て人として真っ直ぐな方なんだろうと思いました。
さながら日向さんご本人とお話しているかのような、そんな気持ちに私はなりました。

梨香さんは小学生編だけでなく、中学生編の日向さんも演じられているのですが、ご本人は中学生なら声変わりするから他の演者さん同様にご自分も交代だろうと考えていたけれど、結果スタッフさんからのオファーで続投なさっての中学生編だったとのこと。
これはひとえにキャラクターになりきることの出来る梨香さんだったからこそなのだ、という事がお話させていただいてよくわかりました。

梨香さんを通してまた更に日向小次郎という人物を好きになりましたし、もちろん梨香さんご本人への尊敬も止まないひと時でした。

そしていい話をしてくださった梨香さんに、最後に私から世にも奇妙なお願いをさせていただきました。
『今日は祝ってくれてありがとうな、翔』
って、日向さんとして言ってください。


お願いする瞬間を思い出すと緊張と恥ずかしさで今でもはらわたがぐらぐらとします。ええ。
わかってますよ。
生きてきた中で最高MAX気持ち悪い発言だって!!
でもいいじゃん!!
許してよ!!好きなんだよ!!バカ!!


梨香さん『じゃあまだ祝ってもらってないからちゃんと祝って』

え、世の中にこんな神きっかけありますか?

もちろん用意してます!!バースデーケーキ!!
image


会場全員でハッピーバースデー合唱。
皆さん本当にありがとうございました。
この瞬間の為のイベントです。
泣いちゃうよ私。

そんな私にいただきました。


今日は祝ってくれてありがとうな、翔









昇天。
泣くとかもうそんなことすら吹っ飛ぶ。

これは夢...?夢...?
そう、俺たちの夢
image




夢が一つ叶いました。
とはいえ、みなさんに叶えてもらった夢です。

ご出演いただいたDJさんVJさん、ご協力いただいたすごい人達、ご来場くださった皆さん、そしてこんな個人の謎なイベントへOKをくださった松本梨香さん並びにMATSURIKAのスタッフさん。


何でこんな事を叶えてくださるんですか?
確かに私、本気です。
いつでも本気。
今回も全部本気。

でも他の人からしたら意味わからないと思うんですよね。

なのに何で皆さん協力してくれたんですか?
何で遊びに来てくださったんですか?
時間は限られたもので、人生は一度きりなのに。


この疑問の向こうには人間の全てが詰まっている気がしているので、これからもこの疑問は忘れずに生きて行きたい。

そしてこの日の感謝がこれからも私を突き動かすパワーになるでしょう。




みなさん、やりたい事はまず動きましょう。
どんな形であれ結果はきちんと出ます。
そして自分の行動へ寄り添ってくれた人への感謝を忘れずにいれば、きっと次へ繋がるし、また新しい希望が生まれて来ると思います。




2018/8/17 こじない!〜日向小次郎生誕祭〜へ携わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
そしてみなさんの夢が一つでも叶いますように。

image

アニソンディスコWOMB

ついに、ついに立てました。
アニソンディスコWOMBのステージに。
2015年11月29日に立つはずだったあのステージ。

このブログを何度か読んでくれた事がある人は知っていると思うけど、私は2015年11月25日に交通事故に遭いました。
わき見のタクシーにペンっとされ、たったそれだけで左膝の骨が砕け散って、翌日に手術をしたけれど復帰するまでに半年かかった。
言っておくが死ぬ程痛いぞ。(生きてた)

人間の体ってなんて脆いんだろう、この程度でこんなに時間を持っていかれるんだから、命を奪われるのも決して非日常では無いかもしれない。
これからは自分ももっと気をつけて生きて行こうと思いましたよ。
皆さんも気をつけましょうね。
特に車や自転車を運転する時。
最近スマホ自転車いますけど、あなたにとったはLINE一本なんて些細な事が相手の時間をどれだけ奪う事になるかわかりませんからね。

話は逸れましたが、治療に専念する間元々のポジティブな性格もあって、特に落ち込んだりもする事なくコツコツリハビリに通ったり忙しくて会えなかった人に会ったり、行ってみたかったイベントに顔を出したりとなんだかんだと有意義な半年だったと思う。
それでも私達人前に出る仕事をする人間の半年間の活動休止って実はとても大きなことで、私で言うとAVのリリースが止まり、毎月のサイン会も、月に2〜3本あったDJの現場も、撮影会もオフ会もグラビアも舞台も映画も何一つできなくなる。
つまり世の中から半年間西野翔が無くなる訳です。
とっても恐ろしい。
SNSの時代だからツイッターとかはできるけど、こんなにたくさん人前に出る仕事をしてる人がいる世の中、どんどん次にみんな行っちゃうんじゃないかなーとか、そんなことも考えたりとかね。

そういうことを経て、今できる事は全力でやっておこうって前よりも更に思うようになった。
おかげで無茶なスケジュールとか出てきて、応援してくれる仲間達にも心配かけたりしてるけど、
やりたいんだよ。
色んな事を思い切りやって、でっかい達成感も、でっかい失敗も今一番体が動く時に自分がやりたいと思ったからやりたい。
そう伝えたらみんな黙って着いてきてくれるようになった。
すごいよね。
こんなの文章にしてみたらただのワガママだもの。
それを応援してくれるって本当にすごい。
だから感謝しかないし、1分でも1秒でも私がきっかけで笑っててほしいなって思う。
これってみんなが私の事を好きだから応援してくれるんだし、私がみんなの事を好きだから笑顔が見たいって思ってるんだよね。
恋愛に限らずで、誰かを好き、何かを好きっていうのは全部力になる。
というか、想いが力になるのかな。
今回のアニソンディスコWOMBには好きって力が漲りまくってた。
メインフロアもラウンジもいつのぞいてもみんな全力で楽しんでたし、すごい熱気だった。
リハーサルの時に見たお客さんのいないフロアは思ったより狭く感じたんだけど、いざ本番でステージに立ったらとんでもなく奥行きを感じたし、このフロアこんな広かった!?
ってなったよ。
とにかくでかい!パワフル!みんな笑顔!!
客席からの元気玉でかすぎ!
これもみんな何かが『好き!』って言う気持ちから来てるんだろうね。

演者陣営にも昔からアニディスが好きで通い続けていた人達がいたり、鮫さんやクルーのみなさんが7年という長い年月をかけて松本梨香さんのような大御所が呼べるくらいにアニディスを成長させた結果だったりと、色んな要素が相まって奇跡のように出来上がったあの空間にJURIさんと二人で参加させてもらえたこと、本当に感謝しかありません。
素晴らしい経験でした。


全然関係無いジャンルで活動していた私に鮫さんがDJやってみませんか、と声をかけてくれたのは、アニソンが大好きでアニディスをすごく楽しんでいたから。
そんなスタートでした。
でもそれが楽しい物を作り出す真理なんじゃないかと、私はアニディスで知りました。
どこで何をしている人だろうと、好きならきっと分かり合えるし、リスペクトが生まれる。

皆さん、全力で好きなことやりましょう。
誰かを、何かを好きになりましょう。
最高に人生が楽しくなります!


鮫さん、アニソンディスコ、そしてアニディス部員さん達、本当に本当にありがとうございました!
まだ病室にいた私にWOMBを終えた鮫さんから届いたメッセージは『アニソンディスコは必ず西野翔をWOMBのステージに連れて行く』という約束でした。
私はクルーでもなく、一人のアニディスが好きな人間でしたが、こうまで言ってくれて、約束を果たしてくれたアニソンディスコは特別な存在です。
8年目を目指して進み始めたアニソンディスコがこれからどう進化して行くのか、楽しみにしつつ私も応援し続けたいと思います。



そして2年越しのこの想いを見届けてくれた仲間達、本当にありがとう。
好きを通り越して正直愛してる!

image
image
image
image
image
image

image

アニソンディスコin WOMB再び!

前回声をかけていただいたのは‪2015年11/29。
それはもうやる気モリモリで長々とブログまで書いてたのに、何の運命の悪戯なのか4日前に交通事故に遭ってしまった。

‪鮫さんには出ちゃダメですか?‬
‪と無茶を言ったんだけど、
当然許可が出るわけもなく...。


翌日に手術を受けて目覚めた瞬間から、手術した足が痛くて痛くてずっと泣いてて、アニディスの当日くらいまでは麻酔の点滴が外せなかった。
つまりどう転んでもやっぱり出られる訳なかったんですよね。
その時は気合いでできる事と出来ない事があるもんだと切ない想いをしたものですが、イベント後に鮫さんから当日の集合写真が送られて来て、私は驚きました。
写真の中にはいつも私を応援してくれていた人達の姿。
西野翔が出てなくても、私が大切にしているものなら、という気持ちで会場へ足を運んでくれたんでしょう。
無念が晴れるような気持ちの私に、鮫さんから追って来たメッセージが

アニソンディスコは必ず西野翔をWOMBに連れてく!

でした。

そして今回それを実現してくれたんですから震えましたとも。

なんだよもう
ルフィかな?
鮫さんはルフィ(37)かな?

私のようにアダルト業界に身を置いていると、参加出来ないものが世の中には多々あります。
スポンサーや共演者、ひいてはイベントイメージと色んな兼ね合いがありますからね。
そんな物はなんのそのしてくださる方にこの13年間でお会いできたのは一握りです。

アニソンディスコに心から感謝。
ありがとうございます。
有言実行ってとても大変なことです。
ですから私の心には深く深くこのご恩を刻みました。

今度こそみんなとコネクトしたい!
絶対に観に来てください!

しかも今回はなんと!
JURIさんも特別にアレしてくれるよ!


◼︎2017年8月11日(金・祝)
◼︎アニソンディスコ7周年記念DJ&ライブイベント
「アニソンディスコ〜僕たち、アニソンが大好きです。」

◼︎会場 渋谷WOMB LIVE
◼︎開場 14:30 開演 15:00 終演 20:00

◼︎料金

・前売券 3500円 当日券 4000円
(イープラス、アニソンディスコ手売りを予定)

・小中高校生 前売券 2500円 当日券 3000円
(イープラス、アニソンディスコ手売りを予定)

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)

チケットの販売は、
5月半ばから
6月上旬を予定しております。


詳細はこちら
アニソンディスコ公式ブログ

麻美ゆまちゃん初ワンマン!

image

image

先日まだ発熱中ではありましたが、ゆまちんの初ワンマンと言うことで、そらちゃんとJURIさんとお邪魔して参りました!
アルバム曲オンパレード!かと思いきや、アーティストとしての彼女のルーツとなる曲をたくさん盛り込んでのセットリストに驚かされました!
洋画のカバーも多く、相変わらずの発音のキレキレさに隣のそらちゃんとニコニコしちゃいましたよ。

私はまだ発熱中だったのもあって、とにかく安静に見守るぞ!
と思ってたけど、久しぶりに観たゆまちんはとにかくパワーアップしていて、自然とノッて体が揺れたりつい手を叩いたりしちゃったなー(*´◒`*)

特に驚かされたのが、ルーパーという機械を使ってその場で録音した音をループさせて重ねてライブミックスで聴かせつつ歌うと言うパフォーマンスに挑戦していたこと!
始め何をしてるのかわからず、とにかくすごい!と圧倒されてましたが、
後で種明かしを聞いた時はひっくり返りましたよ。

明るいゆまちん、あわてんぼうのゆまちん、涙脆いゆまちん、たくさんのゆまちんを見て来ましたが、また新たな彼女を知る事ができて、素晴らしい一夜でした!
いやーーーかっこよかったなぁ

見逃した人は次絶対行った方がいいよ。

※ご本人ついったより一枚お写真お借りして掲載してます。



あ!あと女子は4/1のShaktiがゆまちんゲストだから絶対来てね!!
image

image

瑠川リナちゃんお疲れ様でした!

昨夜は瑠川リナちゃんの卒業ライブにサプライズ出演させていただきました!

瑠川リナとしては7年間の活動だった彼女との出会いは2010年にスタートしたちょいとマスカットでしたが、当時のリナちゃんはデビューして間もない頃だったのか、美人の趣きを持ちつつも、まだあか抜けない『ミス中肉中背』というキャッチフレーズの女の子でした。
控え室でも大人しく(これは入りたてのメンバーはほぼ全員同じですが)収録中もいつもどこか戸惑いを感じながら参加している、私から見た彼女はそんな感じ。

それからどんどんどんどん輝きを増して、笑顔や口数も増えていった。
そうなってからの期間の方が長かったのですっかりそんな事を忘れていましたが、昨夜のステージで一人キラキラ輝くリナちゃんを見ていたら急にふわーっと頭の中に当時の事が蘇りました。
話しかけるとちょっと緊張した顔するところも(笑)

昨夜のステージ前半戦。
当時マスカッツ30人で歌い踊った曲をたった一人で、でも観ている人たちの心をわしづかみにしていたと思います。
リナちゃんは何て大きくなったんだろう。
素敵に笑う子になったんだろう。
控え室のモニター越しではありましたが、私はそんな事を考えていました。

その後最後のメッセージを話す彼女の口から、昔音楽をやっていたこと、AV女優になったらもう音楽をやりたくなかったこと、理由の一つとして実は片方の耳が聴こえないからということ、そして自身が抱くAV女優への偏見、様々な事が語られました。
それを聞きながら、彼女がはじめは自信の無い子で、この世界に身を置く中でそれを一つずつ乗り越えていったんだと、その結果のこの笑顔なんだなと感じると共に、リナちゃんとは真逆の無念や苦しみの中で卒業していった子達の事も思い出していました。

昨今は様々な方向から槍玉に上がるこのAV業界、光だけの世界でも闇だけの世界でもありません。

この業界にいる事でどんどん自信を失う子もいれば、リナちゃんのようにどんどん自信につながる子もいる。
私が過去にとても好きだった女優さんも、自分を虫けらだと思って始めたAVだけど、ちゃんと男の人に魅力的だって思われるんだとわかったので卒業します。
という人がいました。

私も昔それは変人で、対人関係に自信もなく、女性への恐怖心みたいな物がありました。
でもマスカッツに入ってたくさんの素敵な女の子と出会い、人と接することへの恐怖心とお別れできました。
まっすぐ向い合えば、どんなに形の違う人生を送ってきていても、同じ形になれなくても歩み寄る事はできるんだなと思っています。
こういう成長の喜びをくれたのがAV業界。

だからこそ自分のためだけでなく、たくさんの女優さんの自信や、業界イメージの改善のために私も一つのピースになりたい。
今の私の目標であり、一つ一つの出会いに背を向けずに色んなことに挑戦してきた理由です。

AV女優だけど、それだけじゃない。
リナちゃんのようにコンプレックスと隣合わせだった音楽や、苦しいながらもたくさんのことを教えてくれたバラエティー、映画やイベント、創作活動、何が自信を得るきっかけになるかはそれぞれだからわかりませんが、AV女優という看板を弱点ではなく武器として、たくさんの女優さんに輝いてほしいです。

今まで見てきた中でもリナちゃんはその最も理想に近い姿だったと感じます。

これがいつでも自分ばかりでなく、人の気持ちとも真面目に向き合った彼女の人徳なのでしょう。

素敵な一夜に立ち会わせてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。

これからも仲良くしてほしいし、いつまでも素敵なあなたでいるお手伝いをさせてください。
5個も歳上だからね(笑)
image

image
続きを読む

たまには真面目に(?)ね

いよいよ明後日金曜日は『今めかしないと』だよー!
川崎クラブチッタは本当にでっかいステージ
マスカッツの時は30人もいる中で各地ライブハウス回ってたから、ただただ広くて嬉しいなーとか思ってたなと。
でもそんな30人で広いって思ってたステージに西野翔として一人で立つようになりました。

前回の今めかしでも一人だったけど、またちょっと違う気持ちなんだな。
これも会話のタネとして詳しくは書かないけど。
気になる人は会った時に聞いてね(笑)


こうやって大きなステージに立たせてもらう機会をくれるJURIさんに感謝。
そして私が何を頑張ってる時にも応援してくれるみなさんに感謝。
みんなの支えがあるから何でも諦めず頑張れるし、今があるなと何か一つ壁が現れる度に実感してます。

12年の軌跡も大切にしつつ、常に今めかしい西野翔でいるため私は努力を怠りません。
これからもよろしくね。


140文字気にしないで気持ちが綴れるブログは最高
いやtwitter大好きだけど(笑)

1/13開催!!今めかしないと!!

"今めかしい"を集めたあの熱狂の一夜が、今度はSHOWCASE EDITIONで18:00より開催!!

元Berryz工房の夏焼雅さん率いる新ユニット・PINK CRES. や、弾ける筋肉VIC:CESS(※主観です)、更にこんなパフォーマンス見たことない!アニソンディスコなど、今めかしいキャストが勢ぞろいとなってます!絶対必見!

----------------------------------
【今めかし】〔形〕
仝渋綸だ。当世風だ。目新しくてしゃれている。
----------------------------------
前回これはとんでもないイベントだと思ってましたが、JURIさんの太鼓DUBとPINKCRES.のコラボ、キッズダンサーズの出演などなど、今回は更にパワーアップしてます!
私も前回に続きDJとしてソロ出演だけど、全く違うことするつもりなので応援に駆けつけてよね!

それから前回同様に予約特典ご用意してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツイッターから事前にお名前いただいての予約、もしくは当日受付で西野翔の名前をおっしゃっていただくと特典をお渡しいたしますのでお忘れなく!

 

 

1月13日金曜

今めかしナイトvol.2
-演舞の宴-
Show Case Edition
@川崎CLUB CITTA

Open 18pm
Close 2230pm

当日4000yen
前売り3500yen
(入場時ドリンク代500円別途)

※入場時に西野翔の名前をおっしゃっていただくと特典が付きます。
他にも特典付きの出演者さんいらっしゃるかもなので、気になる方はチェックしてみてくださいね


【MC】
おばらたかき
西野 翔(J's/ex.恵比寿マスカッツ)


【LIVE&PERFORMANCE】
PINK CRES. ( feat. DJ JURI )
VIC:CESS
アニソンディスコ
Ari JAPAN

Rene

【Drag Queen Show】
Hossy


【VJ】
adore


【GoGo Boy】
masaki
NAWOTO


【Dancer】
Padre
よせあつめ
Lucky Strike
MASSIVE
flow dance company


【DJ】
西野 翔(J's/ex.恵比寿マスカッツ)
Q
Guai 

【Laser】
Fantast!c Tokyo

【出店】
無痛の緊縛ブース
アニソンディスコ
阿吽 おぎにり
ガイヤム
Novia Novia
Ari Japan
PINK CRES.
新宿2丁目振興会
LVP
VIC:CESS
glimmer candle
わんわん
Air/Aroma




サブフロア
じゃぱんぐ♪ 〜クラブチッタ編〜

DJ
大輔
DSK☆ミ
大地
は〜にゃん



新宿二丁目と川崎をコネクト!
エンタメでLGBTフレンドリーなパーティー「今めかしナイト」第2弾!
新宿二丁目にあるエンターテイメントの発信基地DJ&VJ BAR阿吽のオーナーDJ JURIプロデュースによる、"今めかしい一夜"。

twitter

〜Shakti〜 vol.2

J's Presents
a new party of the 《women only》
in BAR阿吽


『shakti』

2016年 12より毎月第一土曜日開催!
音楽に留まらず様々なジャンルで
プロデューサーを務めるDJ JURI、
初代恵比寿マスカッツの西野翔による
2DJユニット-J's-から
新しいウーマンオンリーのパーティーをお届け!
今を力強く生きる、今一番美しい女性に
スポットを当てるshaktiで、
新しい出会いを体感してください。


待望のvol.2
12/3(sat) 
SPECIAL GUEST


❤️ BIBIANS❤️

現在業界で最も注目を集めているBIBIANSがShaktiに登場!

月島菜菜ちゃん、椎名そらちゃんの、

AV女優にしてガチレズカップル

というお二人。

11月7日に発売されたビビアンズ

第4弾作品

「リアルレズビアンカップルビビアンズ第四弾! 南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!!」

が2,000本売れなければ、なんと撮影が

決定 している第5弾作品までで

ビビアンからの リリースが終了してしまう

というチャレンジをしている最中だとか!

(※BIBIANSの解散はしないそうです)

集計期間は11月7日の発売から一カ月後

12月7日までとのことで、

Shakti出演の4日後に結果が出るんですね。

当日はミニライブとトークショーでの出演ですので、

作品の事やプライベートのお二人のことなど色々聞いちゃいましょう!


GUEST DJ

*DJ SACRA

その美しさはもちろん、多角的な選曲とMIXセンスで絶大な支持をけ、

ダンスミュージックプロジェクトKAIEN

のセンターを務めるDJ SACRAが登場!




RESIDENT

*J's(DJ JURI&西野翔)*
2016-11-08-17-10-36




※ヒミツいっぱいのため、当日店内は撮影禁止になります❤︎❤︎❤︎


open&start/20:00〜05:00
€0(1D)
※Shaktiの宣伝ツイートをリツイート
していただくと500円OFF❤︎
(当日画面をエントランススタッフにご提示ください。)
J'sのアカウントはこちら→ @DJJURISHOW


会場/DJ&VJ BAR阿吽 A-UN
新宿2-14-16 タラクビル3F

070-6612-9014

Twitter
@bar_aun_
@DJJURISHOW


『Shakti』


女性限定!!

J's Presents
a new party of the 《woman only》in BAR阿吽
2016-11-08-14-23-50

『shakti』

12月より毎月第一土曜日開催!
音楽に留まらず様々なジャンルでプロデューサーを務めるDJ JURI、初代恵比寿マスカッツの西野翔による2DJユニット-J's-から新しいウーマンオンリーのパーティーをお届け!
今を力強く生きる、今一番美しい女性にスポットを当てるshaktiで、新しい出会いを体感してください。

プレパーティーも開催
11/12(sat) 〜First impression〜

SPECIAL GUEST


*DJ MAYUMI
2016-11-08-14-24-08

フェミニンな見た目からは想像もつかないゴリゴリのスクラッチテクニックで数々のフロアを沸かせてきたDJ MAYUMI✨
世界でも大絶賛されるミドルスクールでのプレイは必見です!



*瑠川リナ(初代恵比寿マスカッツ)
2016-11-08-14-23-38

初代恵比寿マスカッツ4期生にして現SEXY-Jメンバー❤️瑠川リナちゃん❤️

永遠の美少女瑠川リナちゃんが降臨!
2つのアイドルグループ、そして80'sのアレンジソロ曲をひっさげてのミニライブを見せてくれます🎤



CAST

*Mika(JAMBO)
2016-11-08-14-24-00

日本のブラックヘア界の改革者
有限会社ブラックヘアージャンボ 代表取締役
Pro Braiders Academy 代表


*ANGEL姉さん
2016-11-08-14-23-20

マツコ会議でもおなじみの
アメ車界のビックママにして、(株)Johnny Garage 取締役


RESIDENCE

*J's(DJ JURI&西野翔)
2016-11-08-17-10-36



※ヒミツいっぱいのため、当日店内は撮影禁止になります❤︎❤︎❤︎


open&start/20:00〜05:00
\2000(1D)
※J'sのtwitterアカウントがツイートする、Shaktiの宣伝ツイートをリツイートしていただくと\500円OFF❤︎
当日画面をエントランススタッフにご提示ください。
J'sのアカウントはこちら→ @DJJURISHOW

place/DJ&VJ BAR阿吽 A-UN
新宿2-14-16 タラクビル3F
070-6612-9014
http://a-un.bz

Twitter
@bar_aun_
@DJJURISHOW

ついに舞台にも復帰です!

事故の影響で今年新春のくりもん、4月のた組さんと、予定されていた舞台に出られなかった私ですが、やっと舞台の方にも復帰できそうです
なんと、後輩の七海ななちゃんと一緒❤️

復帰一発目はもちろんこちら!


平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」第十八回本公演

◆会場◆
シアターグリーンBASE THEATER

◆主宰・作◆
朝比奈文邃

◆出演者◆
西野翔
ami
七海なな
伊藤真
望月翔
杏蘭

MOMOKO
KANAE
Yuuki
SuGuRu

岸下香(K.Style)

ほか

◆公演期間◆
2016年7月21日(木)〜24日(日)

◆チケット発売日◆
2016年6月中旬頃発売予定

◆お問い合わせ◆
株式会社アリー・エンターテイメント
TEL・070-5079-5349 (担当直通)
Mail・kurimon@alii-inc.co.jp

imageimage

まだまだ完治までは遠いけれど、一つずつ復帰していけたらと思います。
もちろんAV女優としても!
2016年下半期は完全復帰に向けて課題がたくさん。
早く万全な姿を見せられるよう毎日しっかり一歩ずつと歩きます。
みなさん応援してくださいね
舞台出演情報


「いい日、お遊戯」

脚本・演出:石山英憲(Theatre劇団子)



タイムスケジュール:

2014年5月

8日(木)19:00

9日(金)14:00☆/19:00

10日(土)13:00/18:00

11日(日)13:00/18:00

12日(月)13:00☆/18:00



会場: シアターグリーンBOX in BOX THEATER

詳細はコチラ 

 



ニコニコチャンネル
プライムエージェンシーのニコニコチャンネルがオープンしました!

プロフィール

nishino_shou

生年月日:1985/6/29
血液型:O型
身長:159cm
サイズ:B:81cm(C)
    W:57cm
    H:83cm
出身地:静岡県
趣味:スノーボード
   ウェイクボード

出演作はコチラから












QRコード
QRコード
月別アーカイブ
primeからのお知らせ
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!

スターキャッツ撮影会
スターキャッツにて
「プラ イム ファンクラブ プレゼンツ」個人撮影会
を毎週水曜日に開催します。
詳細はコチラから !
  • ライブドアブログ