アニソンディスコin WOMB再び!

前回声をかけていただいたのは‪2015年11/29。
それはもうやる気モリモリで長々とブログまで書いてたのに、何の運命の悪戯なのか4日前に交通事故に遭ってしまった。

‪鮫さんには出ちゃダメですか?‬
‪と無茶を言ったんだけど、
当然許可が出るわけもなく...。


翌日に手術を受けて目覚めた瞬間から、手術した足が痛くて痛くてずっと泣いてて、アニディスの当日くらいまでは麻酔の点滴が外せなかった。
つまりどう転んでもやっぱり出られる訳なかったんですよね。
その時は気合いでできる事と出来ない事があるもんだと切ない想いをしたものですが、イベント後に鮫さんから当日の集合写真が送られて来て、私は驚きました。
写真の中にはいつも私を応援してくれていた人達の姿。
西野翔が出てなくても、私が大切にしているものなら、という気持ちで会場へ足を運んでくれたんでしょう。
無念が晴れるような気持ちの私に、鮫さんから追って来たメッセージが

アニソンディスコは必ず西野翔をWOMBに連れてく!

でした。

そして今回それを実現してくれたんですから震えましたとも。

なんだよもう
ルフィかな?
鮫さんはルフィ(37)かな?

私のようにアダルト業界に身を置いていると、参加出来ないものが世の中には多々あります。
スポンサーや共演者、ひいてはイベントイメージと色んな兼ね合いがありますからね。
そんな物はなんのそのしてくださる方にこの13年間でお会いできたのは一握りです。

アニソンディスコに心から感謝。
ありがとうございます。
有言実行ってとても大変なことです。
ですから私の心には深く深くこのご恩を刻みました。

今度こそみんなとコネクトしたい!
絶対に観に来てください!

しかも今回はなんと!
JURIさんも特別にアレしてくれるよ!


◼︎2017年8月11日(金・祝)
◼︎アニソンディスコ7周年記念DJ&ライブイベント
「アニソンディスコ〜僕たち、アニソンが大好きです。」

◼︎会場 渋谷WOMB LIVE
◼︎開場 14:30 開演 15:00 終演 20:00

◼︎料金

・前売券 3500円 当日券 4000円
(イープラス、アニソンディスコ手売りを予定)

・小中高校生 前売券 2500円 当日券 3000円
(イープラス、アニソンディスコ手売りを予定)

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)

チケットの販売は、
5月半ばから
6月上旬を予定しております。


詳細はこちら
アニソンディスコ公式ブログ

麻美ゆまちゃん初ワンマン!

image

image

先日まだ発熱中ではありましたが、ゆまちんの初ワンマンと言うことで、そらちゃんとJURIさんとお邪魔して参りました!
アルバム曲オンパレード!かと思いきや、アーティストとしての彼女のルーツとなる曲をたくさん盛り込んでのセットリストに驚かされました!
洋画のカバーも多く、相変わらずの発音のキレキレさに隣のそらちゃんとニコニコしちゃいましたよ。

私はまだ発熱中だったのもあって、とにかく安静に見守るぞ!
と思ってたけど、久しぶりに観たゆまちんはとにかくパワーアップしていて、自然とノッて体が揺れたりつい手を叩いたりしちゃったなー(*´◒`*)

特に驚かされたのが、ルーパーという機械を使ってその場で録音した音をループさせて重ねてライブミックスで聴かせつつ歌うと言うパフォーマンスに挑戦していたこと!
始め何をしてるのかわからず、とにかくすごい!と圧倒されてましたが、
後で種明かしを聞いた時はひっくり返りましたよ。

明るいゆまちん、あわてんぼうのゆまちん、涙脆いゆまちん、たくさんのゆまちんを見て来ましたが、また新たな彼女を知る事ができて、素晴らしい一夜でした!
いやーーーかっこよかったなぁ

見逃した人は次絶対行った方がいいよ。

※ご本人ついったより一枚お写真お借りして掲載してます。



あ!あと女子は4/1のShaktiがゆまちんゲストだから絶対来てね!!
image

image

瑠川リナちゃんお疲れ様でした!

昨夜は瑠川リナちゃんの卒業ライブにサプライズ出演させていただきました!

瑠川リナとしては7年間の活動だった彼女との出会いは2010年にスタートしたちょいとマスカットでしたが、当時のリナちゃんはデビューして間もない頃だったのか、美人の趣きを持ちつつも、まだあか抜けない『ミス中肉中背』というキャッチフレーズの女の子でした。
控え室でも大人しく(これは入りたてのメンバーはほぼ全員同じですが)収録中もいつもどこか戸惑いを感じながら参加している、私から見た彼女はそんな感じ。

それからどんどんどんどん輝きを増して、笑顔や口数も増えていった。
そうなってからの期間の方が長かったのですっかりそんな事を忘れていましたが、昨夜のステージで一人キラキラ輝くリナちゃんを見ていたら急にふわーっと頭の中に当時の事が蘇りました。
話しかけるとちょっと緊張した顔するところも(笑)

昨夜のステージ前半戦。
当時マスカッツ30人で歌い踊った曲をたった一人で、でも観ている人たちの心をわしづかみにしていたと思います。
リナちゃんは何て大きくなったんだろう。
素敵に笑う子になったんだろう。
控え室のモニター越しではありましたが、私はそんな事を考えていました。

その後最後のメッセージを話す彼女の口から、昔音楽をやっていたこと、AV女優になったらもう音楽をやりたくなかったこと、理由の一つとして実は片方の耳が聴こえないからということ、そして自身が抱くAV女優への偏見、様々な事が語られました。
それを聞きながら、彼女がはじめは自信の無い子で、この世界に身を置く中でそれを一つずつ乗り越えていったんだと、その結果のこの笑顔なんだなと感じると共に、リナちゃんとは真逆の無念や苦しみの中で卒業していった子達の事も思い出していました。

昨今は様々な方向から槍玉に上がるこのAV業界、光だけの世界でも闇だけの世界でもありません。

この業界にいる事でどんどん自信を失う子もいれば、リナちゃんのようにどんどん自信につながる子もいる。
私が過去にとても好きだった女優さんも、自分を虫けらだと思って始めたAVだけど、ちゃんと男の人に魅力的だって思われるんだとわかったので卒業します。
という人がいました。

私も昔それは変人で、対人関係に自信もなく、女性への恐怖心みたいな物がありました。
でもマスカッツに入ってたくさんの素敵な女の子と出会い、人と接することへの恐怖心とお別れできました。
まっすぐ向い合えば、どんなに形の違う人生を送ってきていても、同じ形になれなくても歩み寄る事はできるんだなと思っています。
こういう成長の喜びをくれたのがAV業界。

だからこそ自分のためだけでなく、たくさんの女優さんの自信や、業界イメージの改善のために私も一つのピースになりたい。
今の私の目標であり、一つ一つの出会いに背を向けずに色んなことに挑戦してきた理由です。

AV女優だけど、それだけじゃない。
リナちゃんのようにコンプレックスと隣合わせだった音楽や、苦しいながらもたくさんのことを教えてくれたバラエティー、映画やイベント、創作活動、何が自信を得るきっかけになるかはそれぞれだからわかりませんが、AV女優という看板を弱点ではなく武器として、たくさんの女優さんに輝いてほしいです。

今まで見てきた中でもリナちゃんはその最も理想に近い姿だったと感じます。

これがいつでも自分ばかりでなく、人の気持ちとも真面目に向き合った彼女の人徳なのでしょう。

素敵な一夜に立ち会わせてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。

これからも仲良くしてほしいし、いつまでも素敵なあなたでいるお手伝いをさせてください。
5個も歳上だからね(笑)
image

image
続きを読む

たまには真面目に(?)ね

いよいよ明後日金曜日は『今めかしないと』だよー!
川崎クラブチッタは本当にでっかいステージ
マスカッツの時は30人もいる中で各地ライブハウス回ってたから、ただただ広くて嬉しいなーとか思ってたなと。
でもそんな30人で広いって思ってたステージに西野翔として一人で立つようになりました。

前回の今めかしでも一人だったけど、またちょっと違う気持ちなんだな。
これも会話のタネとして詳しくは書かないけど。
気になる人は会った時に聞いてね(笑)


こうやって大きなステージに立たせてもらう機会をくれるJURIさんに感謝。
そして私が何を頑張ってる時にも応援してくれるみなさんに感謝。
みんなの支えがあるから何でも諦めず頑張れるし、今があるなと何か一つ壁が現れる度に実感してます。

12年の軌跡も大切にしつつ、常に今めかしい西野翔でいるため私は努力を怠りません。
これからもよろしくね。


140文字気にしないで気持ちが綴れるブログは最高
いやtwitter大好きだけど(笑)

1/13開催!!今めかしないと!!

"今めかしい"を集めたあの熱狂の一夜が、今度はSHOWCASE EDITIONで18:00より開催!!

元Berryz工房の夏焼雅さん率いる新ユニット・PINK CRES. や、弾ける筋肉VIC:CESS(※主観です)、更にこんなパフォーマンス見たことない!アニソンディスコなど、今めかしいキャストが勢ぞろいとなってます!絶対必見!

----------------------------------
【今めかし】〔形〕
仝渋綸だ。当世風だ。目新しくてしゃれている。
----------------------------------
前回これはとんでもないイベントだと思ってましたが、JURIさんの太鼓DUBとPINKCRES.のコラボ、キッズダンサーズの出演などなど、今回は更にパワーアップしてます!
私も前回に続きDJとしてソロ出演だけど、全く違うことするつもりなので応援に駆けつけてよね!

それから前回同様に予約特典ご用意してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツイッターから事前にお名前いただいての予約、もしくは当日受付で西野翔の名前をおっしゃっていただくと特典をお渡しいたしますのでお忘れなく!

 

 

1月13日金曜

今めかしナイトvol.2
-演舞の宴-
Show Case Edition
@川崎CLUB CITTA

Open 18pm
Close 2230pm

当日4000yen
前売り3500yen
(入場時ドリンク代500円別途)

※入場時に西野翔の名前をおっしゃっていただくと特典が付きます。
他にも特典付きの出演者さんいらっしゃるかもなので、気になる方はチェックしてみてくださいね


【MC】
おばらたかき
西野 翔(J's/ex.恵比寿マスカッツ)


【LIVE&PERFORMANCE】
PINK CRES. ( feat. DJ JURI )
VIC:CESS
アニソンディスコ
Ari JAPAN

Rene

【Drag Queen Show】
Hossy


【VJ】
adore


【GoGo Boy】
masaki
NAWOTO


【Dancer】
Padre
よせあつめ
Lucky Strike
MASSIVE
flow dance company


【DJ】
西野 翔(J's/ex.恵比寿マスカッツ)
Q
Guai 

【Laser】
Fantast!c Tokyo

【出店】
無痛の緊縛ブース
アニソンディスコ
阿吽 おぎにり
ガイヤム
Novia Novia
Ari Japan
PINK CRES.
新宿2丁目振興会
LVP
VIC:CESS
glimmer candle
わんわん
Air/Aroma




サブフロア
じゃぱんぐ♪ 〜クラブチッタ編〜

DJ
大輔
DSK☆ミ
大地
は〜にゃん



新宿二丁目と川崎をコネクト!
エンタメでLGBTフレンドリーなパーティー「今めかしナイト」第2弾!
新宿二丁目にあるエンターテイメントの発信基地DJ&VJ BAR阿吽のオーナーDJ JURIプロデュースによる、"今めかしい一夜"。

twitter

〜Shakti〜 vol.2

J's Presents
a new party of the 《women only》
in BAR阿吽


『shakti』

2016年 12より毎月第一土曜日開催!
音楽に留まらず様々なジャンルで
プロデューサーを務めるDJ JURI、
初代恵比寿マスカッツの西野翔による
2DJユニット-J's-から
新しいウーマンオンリーのパーティーをお届け!
今を力強く生きる、今一番美しい女性に
スポットを当てるshaktiで、
新しい出会いを体感してください。


待望のvol.2
12/3(sat) 
SPECIAL GUEST


❤️ BIBIANS❤️

現在業界で最も注目を集めているBIBIANSがShaktiに登場!

月島菜菜ちゃん、椎名そらちゃんの、

AV女優にしてガチレズカップル

というお二人。

11月7日に発売されたビビアンズ

第4弾作品

「リアルレズビアンカップルビビアンズ第四弾! 南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!!」

が2,000本売れなければ、なんと撮影が

決定 している第5弾作品までで

ビビアンからの リリースが終了してしまう

というチャレンジをしている最中だとか!

(※BIBIANSの解散はしないそうです)

集計期間は11月7日の発売から一カ月後

12月7日までとのことで、

Shakti出演の4日後に結果が出るんですね。

当日はミニライブとトークショーでの出演ですので、

作品の事やプライベートのお二人のことなど色々聞いちゃいましょう!


GUEST DJ

*DJ SACRA

その美しさはもちろん、多角的な選曲とMIXセンスで絶大な支持をけ、

ダンスミュージックプロジェクトKAIEN

のセンターを務めるDJ SACRAが登場!




RESIDENT

*J's(DJ JURI&西野翔)*
2016-11-08-17-10-36




※ヒミツいっぱいのため、当日店内は撮影禁止になります❤︎❤︎❤︎


open&start/20:00〜05:00
€0(1D)
※Shaktiの宣伝ツイートをリツイート
していただくと500円OFF❤︎
(当日画面をエントランススタッフにご提示ください。)
J'sのアカウントはこちら→ @DJJURISHOW


会場/DJ&VJ BAR阿吽 A-UN
新宿2-14-16 タラクビル3F

070-6612-9014

Twitter
@bar_aun_
@DJJURISHOW


『Shakti』


女性限定!!

J's Presents
a new party of the 《woman only》in BAR阿吽
2016-11-08-14-23-50

『shakti』

12月より毎月第一土曜日開催!
音楽に留まらず様々なジャンルでプロデューサーを務めるDJ JURI、初代恵比寿マスカッツの西野翔による2DJユニット-J's-から新しいウーマンオンリーのパーティーをお届け!
今を力強く生きる、今一番美しい女性にスポットを当てるshaktiで、新しい出会いを体感してください。

プレパーティーも開催
11/12(sat) 〜First impression〜

SPECIAL GUEST


*DJ MAYUMI
2016-11-08-14-24-08

フェミニンな見た目からは想像もつかないゴリゴリのスクラッチテクニックで数々のフロアを沸かせてきたDJ MAYUMI✨
世界でも大絶賛されるミドルスクールでのプレイは必見です!



*瑠川リナ(初代恵比寿マスカッツ)
2016-11-08-14-23-38

初代恵比寿マスカッツ4期生にして現SEXY-Jメンバー❤️瑠川リナちゃん❤️

永遠の美少女瑠川リナちゃんが降臨!
2つのアイドルグループ、そして80'sのアレンジソロ曲をひっさげてのミニライブを見せてくれます🎤



CAST

*Mika(JAMBO)
2016-11-08-14-24-00

日本のブラックヘア界の改革者
有限会社ブラックヘアージャンボ 代表取締役
Pro Braiders Academy 代表


*ANGEL姉さん
2016-11-08-14-23-20

マツコ会議でもおなじみの
アメ車界のビックママにして、(株)Johnny Garage 取締役


RESIDENCE

*J's(DJ JURI&西野翔)
2016-11-08-17-10-36



※ヒミツいっぱいのため、当日店内は撮影禁止になります❤︎❤︎❤︎


open&start/20:00〜05:00
\2000(1D)
※J'sのtwitterアカウントがツイートする、Shaktiの宣伝ツイートをリツイートしていただくと\500円OFF❤︎
当日画面をエントランススタッフにご提示ください。
J'sのアカウントはこちら→ @DJJURISHOW

place/DJ&VJ BAR阿吽 A-UN
新宿2-14-16 タラクビル3F
070-6612-9014
http://a-un.bz

Twitter
@bar_aun_
@DJJURISHOW

ついに舞台にも復帰です!

事故の影響で今年新春のくりもん、4月のた組さんと、予定されていた舞台に出られなかった私ですが、やっと舞台の方にも復帰できそうです
なんと、後輩の七海ななちゃんと一緒❤️

復帰一発目はもちろんこちら!


平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」第十八回本公演

◆会場◆
シアターグリーンBASE THEATER

◆主宰・作◆
朝比奈文邃

◆出演者◆
西野翔
ami
七海なな
伊藤真
望月翔
杏蘭

MOMOKO
KANAE
Yuuki
SuGuRu

岸下香(K.Style)

ほか

◆公演期間◆
2016年7月21日(木)〜24日(日)

◆チケット発売日◆
2016年6月中旬頃発売予定

◆お問い合わせ◆
株式会社アリー・エンターテイメント
TEL・070-5079-5349 (担当直通)
Mail・kurimon@alii-inc.co.jp

imageimage

まだまだ完治までは遠いけれど、一つずつ復帰していけたらと思います。
もちろんAV女優としても!
2016年下半期は完全復帰に向けて課題がたくさん。
早く万全な姿を見せられるよう毎日しっかり一歩ずつと歩きます。
みなさん応援してくださいね

ご報告

弊社公式ツイッターや西野翔公式ホームページ等で既に発表がされていますが、私西野翔は11月26日15時頃、交通事故により救急で病院に搬送されました。

検査の結果膝蓋骨の粉砕骨折と判明し、翌27日に観血的整復内固定術を受けました。
簡単に表現すると『膝のお皿がバラバラになったのを、ピンやワイヤーで固定する手術』です。

上半身は打ち付けるのを免れたので、頭部や内臓には損傷はありませんでした。

これにより、以前より発表のあったお仕事をいくつかお休みさせていただく事になりました。
前回ブログに書いたアニソンディスコや、チケット発売されたばかりの舞台、「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本公演等です。
どのお仕事も大切にしていますが、このどちらもまた私にとっては本当に思い入れのある大切なお仕事の一つだったのでとても残念に思います。
既にご予約や購入をされているみなさんにも、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさいと謝る事しか今はできないのもとても悔しいです。

せめて今後の中で抜糸に間に合うもの、足が動かなくても参加できるものに関してはスタッフさん各位にご迷惑をお掛けしない範囲で、みなさんの前に立てるようお願いをしておりますので、追っての発表をもうしばらくお待ちくださいね。



それからこれは私のワガママではありますが、キャンセルをお考えの方、チケットは購入したけど西野がいないならとお考えの方にも、会場に足を運んでほしいなと思っています。
私はパフォーマンスに参加する事はできなくなってしまいましたが、29日のアニソンディスコ、新春のくりもん三館同時、どちらもとても素晴らしいからです。
以前私は恵比寿マスカッツの日比谷公会堂のライブも練習中の骨折によりステージを諦めなければいけないということがありました。
その時も同じ事を周りの人達にお伝えしました。
私は出られなくなったけど、それでも本当に面白いからぜひ観にきて!と。

私は一緒にみんなと感動したいというのを常々思っていて、
これは本当に素晴らしいものだ!ぜひ応援してくれるみんなに見てもらいたい!
と思えるものを優先にお仕事を選んで来ました。
もちろんその全てが全ての人に同じ気持ちを与えられたとは思いません、感性は様々ですからね。

時間やお金は無限ではないので、このワガママを聞いてくれても聞いてくれなくてもいいんです。

ですが、一つ一つが大切で、みんなに見てもらいたくて選んだお仕事達です。




早くみなさんに元気な姿を見せられるようリハビリ頑張ります。
待っててくださいね(*ˊᵕˋ*)

西野翔の2015年の集大成

わたしは今年の1月18日、アニソンディスコというイベントでDJとしてデビューしました。
そのアニソンディスコとの出会いは、セクシー女優さん達がアニメのコスプレで歌うイベント『おとひめちゃん』での共演。

アニソンディスコはよしもと所属芸人のBANBANBAN鮫島ヒロミさん、山本正剛さん率いるアニソンDJイベントで、同じく芸人のバードフミヤさん、安本精肉さん、ももぼーいカスガさん、バーバリアン谷川さん、みーはやさん、アイドルグループ『最終未来兵器mofu』の白幡いちほさん、ダンサーのゲッツさん、まるさん、DJのふくゐさん、VJのNIKOさんと、とにかくバラエティに富んだメンバーでお客さんを踊らせまくって笑わせまくってとにかくパワフルなエンタメ集団で、わたしは一度体験してその楽しさに夢中になって、その後アニソンディスコに足を運ぶようになったんです。
そしてある時主将鮫島さんから
『翔ちゃんDJやってみませんか?』
というお言葉を貰ったんです。
当然DJをやった事なんて一度もなく、戸惑いました。
けど、アニソンでお客さん達と一体になるアニディスクルーのようにわたしも輝いてみたい、そんな気持ちが膨らんでお受けしてみることに決めたんです。

その頃わたしは、現在プロデューサー兼2DJユニット『J's』の相方でもあるDJ JURIさんに、オリジナル楽曲を提供してもらいながらコラボ、という形で活動していましたが、DJいつか教えてくださいね。
というぼんやりしたお話をJURIさんにしていたと思います。
それが唐突に
JURIさん、わたしにDJを教えてください。
本番は新春の舞台が終わった一週間後です。

というとんでもないお願いをする結果に。
JURIさんは驚きつつも、機材触ったこと無かったのにいきなりゲストDJ受けちゃうなんて面白い子だよあなたは、と笑いながら引き受けてくれました。
同時に、わたしが教えるからには中途半端じゃ本番に行かせないから、それだけ頑張れる?という約束も。

そこから曲順の考えかた、曲のスピード(BPM)を合わせるということ、エフェクターの効果的な使いかた、その他にも諸々で毎日時間の許す限りたくさんの事を教わりました。
長い日は12時間阿吽の機材の前に立ち続けた日もあります。
DJというのは誰でも気軽にPC一台とコントローラーひとつでも簡単にできる時代に進化して、とても身近な存在になったと聞いています。
ですが、それを使うという選択肢は許されません。
なぜならわたしの師匠はDJ JURIだからです。
じゃあ今すぐ完璧なプレイができる!なんて立派な身では無いけれど、ターンテーブルからスタートした先生に学ぶのだから、その先生のルーツを辿りつつ成長していきたい、という意味でのチョイスでした。


そしてついに一週間後の本番。
プレイは100%完璧、と言えるものでは無かったと思います。
けれどわたし自身がアニソンディスコに遊びに行った時に見たお客さん達の一体感、あの素敵な景色を見ることができ、わたしはDJという仕事の素晴らしさを知ってしまったのです。

そこから2月に広島のウーマンオンリーずんフェスで、せっかくだから翔ちゃんも一緒に回してみようよ、と言うJURIさんのお誘いの元、2DJというスタイルで二度目のDJを。
そのための練習を重ねているタイミングで鮫島さんから二度目のアニソンディスコの出演依頼をいただき、更にわたしはDJに夢中になって行きました。

そして広島での2DJをきっかけにJURIさんと先述の2DJユニット『J's』を結成することに。

このJ'sでの活動は18年DJを続けてきたJURIさんとしても新境地の物に、というテーマを掲げ、ダンスミュージック、JPOP、更にアニソンやアイドルなど、多岐にわたるジャンルを混ぜて打ち出しているのですが、これが初心者のわたしにとってはとても難しい課題が山積みで、BPMは全然違うし、どこで音をとったらいいのかも全然わからないしと、とにかくこの課題に勝たなければと、更に機材の前に立ち続ける時間が増えていきました。
J'sとして福島、名古屋、大阪、帯広、札幌、東京では新宿二丁目、DJ急行さんのナイトパチパチ、新木場ageHaのメインアリーナなど、たくさんのイベントにゲストで出演させていただいたこの10ヶ月。
練習して練習して練習して、確実に成長はしているはずだけど、二人だとJURIさんがいてくれる安心感と確実さが絶対にある。
じゃあ一人だと本番でどのくらいの事ができるの?
という疑問を受け止めてくれたのもアニソンディスコでした。

アニソンディスコは本編と外伝、そして放課後アニソンディスコと銘打たれた3つが毎月開催されています。
10ヶ月の間に1月3月4月7月とコンスタンスに3つのどれかに呼んでいただいていたのですが、その間に少し成長していて、それまでできなかった技をお客さんを前にしてもできるようになっていた、そんな出来事を毎回体験していました。
この10ヶ月、JURIさんは常に側にいてたくさんのことを教えてくれるお母さん、鮫島さんはきっかけをくれて、時折成長を見てくれるお父さん、そんな風にわたしは二人の事を思っています。


そして今年も残すところあと二カ月。
わたしは2015年のうちにもっと進化したい。
人生はいつ何が起こるかわからない、今ある環境がいつ変わってしまうかわからない。
だからできる限り早く進化したい。
適したタイミングを見計らうってとても大切だけど、今あるもの、今やるべき事で後悔したくないからわたしは残りの二カ月も大切に自分の成長に使いたいと思います。
そして来年また新しく輝く、更に強くなった自分を応援してくれる人達に見せたい。

実はこれは8月から強く思っていて、JURIさんと大ゲンカしたのがきっかけでした。
今までも本気でぶつかって来たけど、それでもまだ理解できてなかったお互いの気持ちがあったんです。

人生はいつ何が起こるかわからない、今ある環境がいつ変わってしまうかわからない。

だから今全力でやらないと、今全力で大切な人達を愛さないと後悔するかもしれない。

そんな初歩的なことを30年生きてやっと気がつくんだからわたしものんびりしてきたんだなーと。

勝手なお願いですが、このブログを読んだ人達にはわたしの本気をこれからも見てほしいです。
こんなに長い文章をここまで読んでくれたくらいだからきっとわたしを想ってくれている人達でしょう。
だから、わたしの本気見てください。

本気でかっこいい姿も本気でズタボロな姿も見てください。


来月11月28日、29日、アニソンディスコは渋谷のWOMBで2days開催されます。
アニソンディスコの一年間でも、きっと一番大切にしてる大きなイベントだと思います。
わたしも去年WOMBのアニソンディスコに遊びに行ってその楽しさに圧倒されました。
その時はステージにいる自分なんて想像もできなかったけど、そのステージに西野翔は立ちます。

わたしが出るのは29日。

アイドルとしてのマスカッツ時代を知っている人や、更にその前の何もできなかった時代を知っている人達には尚更。
西野翔11年目にして、マンネリではなくまた新しい輝きを手に入れたわたしと一つになりに来てください。



◆公演日 2015年11月29日(日)

◆公演名 渋谷WOMB LIVE発!アニメソング パーティーイベント!

「アニソンディスコ〜双頭之龍〜回の巻」

※「双頭之龍」は「ダブルドラゴン」とお読みください。


◆公演時間 開場15:30 開演 16:00 (終演20:00)
※両日共通


◆会場 渋谷WOMB LIVE

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

TEL : 03-5459-0039

http://www.womb.co.jp/


◆料金

・一般

前売り 2500円(1ドリンク別)
当日 3000円(1ドリンク別)
二日間通し券 4000円

チケットはこちらから!
11/29(土)アニソンディスコ〜双頭之龍〜回の巻


2日間とも楽しみたい方はこちら!
アニソンディスコ〜双頭之龍2日間通し券




・小・中・高校生
前売り当日ともに 1500円(1ドリンク別)
※要学生証提示
※小中高生は通し券の販売はございません。ご了承ください。

・小学生未満 無料



その他詳細はこちらから
アニソンディスコAmebaブログ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
舞台出演情報


「いい日、お遊戯」

脚本・演出:石山英憲(Theatre劇団子)



タイムスケジュール:

2014年5月

8日(木)19:00

9日(金)14:00☆/19:00

10日(土)13:00/18:00

11日(日)13:00/18:00

12日(月)13:00☆/18:00



会場: シアターグリーンBOX in BOX THEATER

詳細はコチラ 

 



ニコニコチャンネル
プライムエージェンシーのニコニコチャンネルがオープンしました!

livedoor プロフィール
出演作はコチラから












QRコード
QRコード
月別アーカイブ
primeからのお知らせ
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!

スターキャッツ撮影会
スターキャッツにて
「プラ イム ファンクラブ プレゼンツ」個人撮影会
を毎週水曜日に開催します。
詳細はコチラから !
  • ライブドアブログ