弊社公式ツイッターや西野翔公式ホームページ等で既に発表がされていますが、私西野翔は11月26日15時頃、交通事故により救急で病院に搬送されました。

検査の結果膝蓋骨の粉砕骨折と判明し、翌27日に観血的整復内固定術を受けました。
簡単に表現すると『膝のお皿がバラバラになったのを、ピンやワイヤーで固定する手術』です。

上半身は打ち付けるのを免れたので、頭部や内臓には損傷はありませんでした。

これにより、以前より発表のあったお仕事をいくつかお休みさせていただく事になりました。
前回ブログに書いたアニソンディスコや、チケット発売されたばかりの舞台、「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本公演等です。
どのお仕事も大切にしていますが、このどちらもまた私にとっては本当に思い入れのある大切なお仕事の一つだったのでとても残念に思います。
既にご予約や購入をされているみなさんにも、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさいと謝る事しか今はできないのもとても悔しいです。

せめて今後の中で抜糸に間に合うもの、足が動かなくても参加できるものに関してはスタッフさん各位にご迷惑をお掛けしない範囲で、みなさんの前に立てるようお願いをしておりますので、追っての発表をもうしばらくお待ちくださいね。



それからこれは私のワガママではありますが、キャンセルをお考えの方、チケットは購入したけど西野がいないならとお考えの方にも、会場に足を運んでほしいなと思っています。
私はパフォーマンスに参加する事はできなくなってしまいましたが、29日のアニソンディスコ、新春のくりもん三館同時、どちらもとても素晴らしいからです。
以前私は恵比寿マスカッツの日比谷公会堂のライブも練習中の骨折によりステージを諦めなければいけないということがありました。
その時も同じ事を周りの人達にお伝えしました。
私は出られなくなったけど、それでも本当に面白いからぜひ観にきて!と。

私は一緒にみんなと感動したいというのを常々思っていて、
これは本当に素晴らしいものだ!ぜひ応援してくれるみんなに見てもらいたい!
と思えるものを優先にお仕事を選んで来ました。
もちろんその全てが全ての人に同じ気持ちを与えられたとは思いません、感性は様々ですからね。

時間やお金は無限ではないので、このワガママを聞いてくれても聞いてくれなくてもいいんです。

ですが、一つ一つが大切で、みんなに見てもらいたくて選んだお仕事達です。




早くみなさんに元気な姿を見せられるようリハビリ頑張ります。
待っててくださいね(*ˊᵕˋ*)