2006年02月19日

今日の朝に

今日の朝に東京から帰ってきた☆朝6時半に京都駅。。。早すぎるわい・・・。

さてさて東京とはすごいところやね、まあ会社員とかスーツ着てるひとが多いのなんのって。しかもビルがなんともおしゃれなもんが多い☆丸ビルとかすごかったよ!!

まあ目的の就活はおそらく無理だろう。。。筆記試験がまるであかんかった。。。

しかもまわりは早稲田、上智、法政ななどなどこんなとこに龍大はきていいのかしら?

あ〜、フィリップモリスが説明聞いてたらめっちゃいい会社やったのに。。。



nishinoinu at 03:46|この記事のURLComments(3)

2006年02月12日

合宿

日合宿から帰ってきた。そう、引退したのに合宿は行くのだ。

いやー、ほんといろいろ疲れたね。2日目から行ったけど暇で暇でしょーがない・・・。しかも最初3回生は3人(5人やった時間もあったけど)

しかもおれらの部屋は寒い!!コタツは潰れてるしエアコンはないしあるといったらめっちゃちっちゃいガスストーブ・・・。こんなんであったまらないよ。。。

とりあえず騒いだらあったまるかと思って3人で大富豪。しかしあったまらず。。。しかも下で後輩がやってるミーティングの声のほうが大きくて少し寂しさを感じる。こっちは遊んでるはずなのに。。。

しょうーがないからおれは近くのコンビニへ。そして帰ってきて玄関にいた後輩としゃべってたら3人のうち一人が11時には寝てしまった。。寝るの早いよ!!M岡!!!

部屋は寒くて玄関の方があったかいからそれから寝るまでずっと玄関で過ごす。

昨日

実際寝たのはかなり遅いから朝起きるのつらかった><

起きてご飯。そして後輩たちは全体ミーティングやらなんやらでおれらはまた暇!!

することは・・・・・寝る!!!

そして昼ごはんちょっと前に起床。なんだこの生活は・・(笑)

そしてひるからもう一人来た!!がしかしその時点での合計人数は3人。

それはM岡が携帯の充電器忘れたとか言い出し取りに帰る!!

誰かに借りたらええやん!!

とりあえず3人で暇やし三千院へ!!これはたのしかった☆

写真もかんなりとったいい感じだと自分では思う。

そして宿に帰って一休み。

帰ってきたら体調悪かった子の熱がめっちゃあがってる><

あらら、とりあえず一人の部屋に移して様子を見る。

がしかし、熱は下がらず、これはインフルエンザだと確信・・・。そしてご飯前におれはその子を病院に連れて行くことにした。そして病院での結果は・・・・・・

やっぱりインフルエンザ!!宿に帰ってまた一人部屋に連れて行って寝かせておく。

そして晩ご飯!ご飯の部屋に入ったらみんなもう終わりかけ。まあそりゃしゃーない。。。

そしてみんなはごちそうさました後おれは一人でご飯。一人で鍋かよ。。さみしいね。。途中まで後輩がいてくれたけどインフルエンザの子の心配してあげたほうがいいのでとりあえず後輩に吸収の早い飲み物を買いに行かせる。

そしてご飯終了!!

そのあとは恒例の飲み会ですな、基本おれは飲み会が苦手><

少人数で話しながら飲むのは好きなんだが・・・。まあ弱いってことやね><

そして開始1時間弱で飲まされしんどくなりトイレへ。

トイレから出てくると宿屋のおっちゃんがストーブの前で手招き。なんだ?

そしておっちゃんの横に座るとおっちゃんが戦時中の話をしだす。戻ろうと思ってたのにおっちゃん話がとまらず><

そしてそのままダウン。。。。

起きたらみんなストーブの前に集まってしゃべってる。

そのころにはだいぶ楽にはなってきた。よかったよかった。

まあそんなこんなで朝を向かえる。

そして最後に写真をとる。3回生は宿屋のおばちゃんと一緒に集合写真。

ほんでここでおれはみんなとお別れ。インフルエンザの子を家まで車で送って。帰路に着いた。

あー、つかれた^^;

でも合宿でI井にやたらタバコをすすめられたけど断り禁煙実施中です。



nishinoinu at 01:00|この記事のURLComments(0)

2006年02月09日

今日の日記

今日はポポロ行っとりました☆贅沢気分のオムライスとくろうとはだしサンデーを食べやした(^-^)
いや〜、おいしかったどぅえす('-^*)/

やっぱりポポロはメニューが豊富ですね(^_^;)
よしこのナントカとかあんこのナントカとかヒルズ族のオムライスとかありました。
でも自分の中で一番ヒットは熱血ジョニーでした。かなり興味があったけどここは無難に…(^_^;)

そして就活でしたね(^_^;)今日は日本旅行、大正製薬、TAKAMIでした。日本旅行は自分的には企業としての魅力を全く感じなかった…。こんなところですいません、日本旅行さんm(_ _)mそして大正製薬はおもいっきり全国展開…関西で働きたいわたくしは少しショックを覚えました(^_^;)
そうそう最近就活で毎日髭をそってるわけなんですが(←ふつうは当たり前?)なんか1日で伸びる長さが早くなってきたような気がムンムンします(^_^;)こりゃあ…目指せカーネルサンダース!!(笑)

とまあ家に帰ったわけなんですが(結構前やけど)明日就活昼過ぎからで暇やし朝髪の毛切って写真とりにいこうと考えだした次第です。そして就活、明日の説明会は確か…、忘れてしまった(笑)まあいいや、朝にでも確認しよっと(^_^;)
ほんでその後合宿に行こうと(^_^;)おっとその前に瀬田に学生証とりに行かなくては(>_<)瀬田まで行くのめんどくさいね(´ー`)ノ

それはそうと今日から禁煙します。ほんとにもう就活終わってしばらくしてから吸ってません!!わたくしは健康で人に無害な人間になるとです(^_^;)(←なんで博多弁なんでしょうか…笑)


nishinoinu at 02:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)