2016年09月28日

ワンマンライブ決定のお知らせ

決まったぁ!

ライブ!

久々のワンマン!

うれしーぞぉ!!

11/1(火)、19:30スタート!
ホームの高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DXで、会場に来てくれたみんなと濃厚な時間をつくりたいよ!

015_DSC8922


今回のライブのタイトルは、「BACK STAGE」!
何年か前そんなタイトルの芝居に出たなあ、イケテツ作・演出の・・・

って、パクった訳じゃなくてね・・・(笑)

つい一昨日までやってた芝居でね、この"バックステージ"ってものについて、なんかいろんなものを照らし合わせたりしてね、その・・・人生やら何やらね。

暗闇で次のシーンへの衣装を一生懸命着替えてるとさ、すぐそこの袖からは、バトンを繋ぐために誰かが舞台で光を浴びているのが見えて。

光と闇。
闇の中でとてつもなく大きなうねりをもって人やら物が動いている一方で、そんな裏の激しさとは裏腹に、優雅に綺麗な衣装を着て、綺麗な灯りの中で、誰かが輝かしくライトを浴びていて。

こんな光景、役者でしか味わえないんだろうなあ、なんて思いながら。

もちろんいつものように、トライするよ、このタイトルでね、新曲。
役者にしか書けない曲、書けたらいいなあってね。

あとさ・・・

今回サポートしてくれるメンバー。
豪華だよねえ。

ギターのケッサン(細川圭一)はもちろんだけど、

194_DSC8154

前回に続きタマちゃん(玉木正昭)が石垣からわざわざ来てくれて、いや、その時期はたまたまこちらに居てくれて、

TAMAKI-SAN

今回はレギュラーの鍵盤の進ちゃん(進藤克己)が居なくて寂しいんだけど、山ちゃん(山崎洋)スーパーベーシストが来てくれるってんで、

132_DSC8045

まあ、こんな贅沢はないさ。
そう、みんな、おいらの1stアルバム「ドミノスマイル」に携わってくれたメンバーだね。

ゲストも超久々。
元Taste of chocolateの、Teeちゃんこと、竹原智明氏が遊びに来てくれるよ。
何年ぶりだろうなあ、一緒にステージやるの。

DSC00458
6年ぶりだったわ、この写真見ると。懐かしい(笑)

サポートメンバーも皆TOCメンバーだし、これはもう、ゲストコーナーでは、あらゆる名曲をリクエストオーダーしとくしかないね。
最幸(サイコ)ーだあね!
楽しみだね。

今回初めてサポートしてくれる佐藤日里さんについては、またあらためて紹介させていただくよ。

ガツンとバンドサウンドで、サイコーな夜にするよ。
予約開始は10月3日(月)から。
待っとるよ(^-^)/


西ノ園タツヒロ ワンマンLIVE 2016
『BACK STAGE』

2016年11月1日(火)

高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
※1階はラーメン店「天下一品」です。
Tel. 03-5273-5110
Fax. 03-5273-5120

----------------------------
OPEN/18:30 
START/19:30

出演/西ノ園タツヒロ(Vo.Gt)
  Gt.細川“kessan”圭一 Ba.山崎洋 Dr.玉木正昭 Key.佐藤日里

Guest/竹原智明
※他、シークレットゲストがあるかも

CHARGE/前売¥3,500 当日¥4,000 (Drink&Food別)

●予約開始日/2016年10月3日(月) 17:00〜

●ご予約・お問い合わせ/ライブ&ダイニングバー音楽室DX

【お電話で】Tel: 03-5273-5110 (火曜〜土曜日までの17:00〜23:00とさせていただきます。)
※ライブ中は電話に出られない可能性もあります。ご了承ください。

【メールで】以下の問い合わせフォームより。
http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html

●会場へのアクセス
http://www.ongakushitsu-dx.jp/access.html


nishinosono at 22:56|│コメント(1) お知らせ