「たっちゃんと飲まナイト2018」、応募を締め切りましたぁ。
8年ぶりにも関わらずたくさんのご応募、本当に本当にありがとう。
たっちゃんね、感動した(笑)
感謝感謝大感謝!!
みんながいて、オレがいるなあ。

応募してくれた人たちには全員お一人ずつ、シークレットになってる情報も含め、本日メールにて当選のお知らせと、当日のご案内させてもらってます。
届いたかな?
もし、応募したのに本日メールが届いてないという人、それもしかしたら、応募自体完了していないとか、フィルターの問題とか、何かしらの原因で処理されていないない可能性もあるんで、早急に nishinosonoticket@gmail.com まで知らせてね。
対処しまーす。
何かお知らせできる方法、模索しましょ。

とにかく、19日、22日が楽しみだよ!
たくさん飲んで、たくさんお話しまひょ!

応募したかったけど、今回どうしても都合のつかなかったみんな、是非またの機会に参加してね。
よろしくだよ。

あと、もし欠員が出た場合、可能性は低いけど、わずかながらでも2次募集掛ける可能性もあるので、参加したかったけどどうしても締め切りまでに決めきれなかった人は、望みを失わないで、是非ブログ等まだチェックし続けておいてね。


では、今夜も愛する人の顔を思い浮かべながら、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。