西岡流自然妊娠法
西岡敬三

わたしがこのサイトを立ち上げた理由は「すぐに妊娠すると思っていたのに、
なかなか出来ず、焦るあまりかえって妊娠しづらくなっている人が多いから。」

「子供ができたら。。。」という前提でいろいろと考えていたのに気づいたら全然子供ができずに月日だけ流れていた。

自分より後から結婚した友達や年上の女性などが次々と妊娠していくので焦る気持ちは増すばかり。。。

あなたもこのような気持ちではありませんか?

でも、私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。 なぜなら、
私たち夫婦も間違った不妊治療で5年間悩み苦しんだ経験者だからです。

自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、
以後「赤ちゃんが出来る人と出来にくい人の違い」を研究しました。

すると同じ年令、同じ症状、病名でも人それぞれに最適な改善法は違うと言うことに気がついたのです。
そのことに気づいてから私たちは東洋医学の体質改善を取り入れました。

そしてその方法をマニュアルとして販売したところ、たくさんのご夫婦からご妊娠の報告をいただけるようになったのです。

私が行なっているアドバイスは「生活習慣の改善」です。

具体的には、「食事」「運動」「ストレス解消法」「デトックス」「体温」「性生活」など薬や病院に頼らなくても自宅で出来ることばかりです。

さらに良いことにこの体質改善のアドバイスを行うと、それまでの「冷え性」や「便秘」なども改善するオマケまでついてきます。

私の体質改善法は西洋医学で難しいとされる、不妊症の根本的な原因を解決することを目指しています。

西洋医学で不妊症とくくられてしまう人の90%は、元々赤ちゃんを身ごもる能力がちゃんとあります。


妊娠するためには、一時的に低下している体の機能を元に戻してあげるだけで良かったのです。

赤ちゃんが出来るかどうかは、あなたの体の「ほんのちょっとした差」なのです。
体外受精はほとんどの人に必要ありません。

たとえ病院の基準では「不妊」と診断されたとしてもです。深刻な問題がない場合、
体のケアをしっかりすれば、自然妊娠は十分に出来ます。

私が行ったこの方法が、とても気になりませんか?

私はこの事に気づくまでに、とても回り道をしてしまいたくさんの時間とお金を使いました。

「もう誰にもこんな思いはしてほしくない。」

その想いから、自然妊娠に大切な事をマニュアルと言う形に全てまとめました。
このマニュアルの内容をお教えすると・・・


クリック

「西岡流自然妊娠マニュアル」内容

  • 妊娠しやすい体にするために、最も重要な3つの要素とは?
    このマニュアルの肝の部分です。女性の体にはもともと「赤ちゃんを産む力」 が備わっています。たった3つのことを改善するだけで、
    その力がみるみる向上していき、赤ちゃんを授かる事が出来るのです。 そしてそれは、誰にでも出来る簡単な方法なのです。

  • 間違いだらけのタイミング法、赤ちゃんを授かれない本当の理由とは?
    きちんと排卵日にセックスをしているのに、 何故か妊娠しない・・・という声を多く聞きます。 非常に多くの方が、
    基本的な勘違いをされています。 間違ったままでは、せっかくの妊娠できる確率を下げてしまうことに なります。あなたは大丈夫ですか?

  • なぜ不妊症の人が急増しているのか?その原因は?
    今、夫婦7~8組に1組は不妊症だと言われています。 確かに昔と比べるとストレスや、
    女性の社会進出、晩婚傾向など 不妊になりやすい悪条件は増えているのですが、実は もっと、怖い理由があるのです。
    そのテレビや病院では決して伝えない、不妊症が激増している理由とは?
  • 妊娠できていた身体をとりもどし2人目不妊を解決する方法
    最近、2人目不妊と言う言葉も出来たくらい、2人目の子供が なかなか出来ないという多くの声を多く聞きます。
    何故2人目不妊になってしまうのか? どうすれば、2人目の子供を授かることができるのか? その簡単に授かる方法をお話します。

  • 夢中になればなるほど陥ってしまう不妊治療の落とし穴とは?
    「不妊治療をやめたとたんに、妊娠する人が多い」 と言うセリフを聞いたことがありませんか?
    これほど多くの専門家がと口を揃えるには単純なカラクリがあります。 そしてこれは、知っているだけで避ける事が出来る事なのです。
    不妊治療が、なかなかうまくいかない方に多くみられる特徴があるのを、 あなたはご存知でしょうか?
    この共通点を改善するだけで、自然妊娠への可能性が格段に高まります。

  • 今ある不妊原因が消えていく子宝栄養大辞典
    「あなたの体は、あなたが食べたもので出来ています。」考えてみれば当たり前のことですが
    この重要性を軽視している人がたくさんいます。昔は良いとされていたものの中にも、
    今では不妊の原因とされていることもたくさんあります。漢方の医食同源の考えを元に、
    妊娠するために必要な食べ物を、分かりやすく例をあげてまとめました。

  • 子宮と卵巣にたっぷり栄養を与えるための冷え性対策
    冷え性は血行が悪い証、健康な人の平熱は36.5℃前後です。
    もしあなたの平熱が35℃台ならば、あなたは「低体温」です。 冷え性の人は卵巣や子宮にも血液が流れにくくなり、
    自律神経自体が乱れ、ホルモンバランスが崩れたり、 精子に対して過剰なアレルギー反応を起こすこともあります。
    冷え性改善は妊娠しやすい体にする大切なステップです。

  • あなたの赤ちゃんがアレルギー体質になりにくい方法
    最近では“アトピー”や“ぜんそく”などのアレルギーを持って生まれてくる 子供が非常に多いですよね。
    無事に不妊治療を卒業した瞬間から、子育ても始まります。
    赤ちゃんがお腹の中にいる間に、出来るだけ丈夫な体にしてあげたいですよね。

  • 便秘は不妊の大敵!妊娠したい人のための便秘解消法
    実は、便秘になると腸は栄養が吸収できなくなり、 溜まった老廃物から毒素を吸収して子宮と卵巣に 真っ先に悪影響が出ます。
    ところが、妊娠したい人は便秘薬はもちろん ヨーグルトや乳製品なども使わない方が良いのです。具体的にどうすれば良いのか?
    体に安心な妊娠体質になる便秘解消法をまとめました。

  • 現代不妊に必須!体内の毒素を抜ききるファスティング療法
    ファスティングとはあなたの体内にたまってしまっている 毒素を出し切る療法です。あなたの状況に合わせて、3日スケジュール、
    1日スケジュール、半日スケジュールがあります。 専門家の指示にしたがって正しく行えば、
    体から“くさいニオイ(毒素)”が出てきて 「こんなものが自分の体に入っていたのか?」と
    とても驚かれると思いますよ。 ※逆に生理が止まるほど、
    悪影響を与えるファスティングもありますので 必ず専門家の指導の下行ってください。

  • 妊娠力UP!夫婦で幸せつぼマッサージ
    1日10分でも良いので、2人で楽しみながら、ツボマッサージを 続けてください。
    特に原因不明の不妊には体全体の調子を整え 血行を良くするだけでも妊娠しやすい体になります。
    慣れてくれば、テレビを見ながらでも出来る簡単なことです。

  • あなたはどのタイプ?タイプ別基礎体温表
    体質や症状によって、様々な基礎体温のパターンがあります。
    基礎体温表をつけていただくことで、おおよその状況がつかめます。
    個別に不妊指導するためには、必要になってきます。

  • 生命力を高め、精力を高め妊娠力をUPする生活
    あなたが栄養をしっかりとって、日常生活に気をつけていても うまく代謝が出来なければ妊娠力はあがりません。
    食べたものを栄養に変える酵素が、現代人には足りていません。
    人間は一生のうちで持っている酵素が決まっています それをどこに使うかで妊娠しやすいのかどうかが決まってしまいます。
    酵素の使い方を代えるだけでも、妊娠される方も大勢います。

最後に

19800円(マニュアル+電話&メールカウンセリング360日分) +3000円(製本代+送料) 合計22800円 となります。
専門家の知識とカウンセリングを1年間(360日間)回数無制限でご利用いただけて、
この値段が高いのか安いのかはご自身でご判断ください。


最後にもうひとつだけ、あなたにお伝えしておきたいことがあります。
それは、「奇跡は起きるものではなく、自分で起こすもの」と言うことです。 かつて、あなたと同じ様に苦しんだ経験のある、
私だからこそ、 赤ちゃんを授かることが、本当に奇跡であると感じるのです。
マニュアルで紹介しているのは、誰でも今日から行動に移せる内容ばかりです。 ただ読むだけで、
実際にあなたが実際に行動を起こさなければ奇跡は起こせません。

たくさんの方から、気持ちのこもったお手紙やメールで、出産報告をいただいています。
その方達も最初の頃は不安でいっぱいと言う内容がほとんどでした。 おめでた報告のメールをいただいた時、
このマニュアルを公開して本当に良かったと痛感します。 自分が生命の誕生に関われたと思うと、
この仕事をやってきてすごくやりがいを感じ、誇りに思います。

夫婦2人で悩み、力を合わせ、この試練を乗り越えようとすることが、
あなた達ご夫婦に素晴らしい人間味を与えてくれると信じています。


西岡流自然妊娠法
赤ちゃんに会いたい