朝夕は涼しくなってきましたね。気節の変わり目ですが、お変わりございませんでしょうか
西尾キャンペーンレディの大谷恵理子です。


お盆は帰省しておりました。
久しぶりの友人達や家族に会う為に、せっかくなので西尾の物をと、思いまして
西尾産のお土産が沢山ある道の駅にしお岡ノ山へ向かいました。
岡ノ山には、西尾の名物品がずらりと並んでいます
西尾の抹茶をはじめ、お菓子、お酒、えびせんべいなどなど、新鮮な野菜も売っていて毎日通いたい位です

道の駅岡ノ山の詳細はこちらです👉
http://okanoyama.com/



突然ですが、この時期にパスポート要らずでハワイに行ける場所がありました!!
そこは…
吉良(きら)ワイキキビーチです!

年に一度のハワイアンフェスティバルが開催されていました。
(2017年8月21日から26日迄)
ハワイアンフェスティバルの詳細はこちらです👉http://www.240kanko.com/?page_id=4681

海岸沿いにヤシの木が並んでいて、すっかり南国気分、トロピカルな雰囲気です。
聴こえてくる音楽が気持ちを一層高めてくれます。

イベント期間中はハワイ関連ショップもあり、右を見ても左を見てもハワイ一色で目移りしてしまいました。
今年は丸ごとパイナップルのジュースがあって夏らしさを更に感じました。

私が行った時間では特設ステージでフラダンスが行われていました。
フラダンスは友人の結婚式で拝見して以来でしたが、やはり美しいな~と、うっとりでした。
大谷さんしゃしん _s






吉良ワイキキビーチは穏やかで家族、子ども連れにピッタリです!
そして、今年から東海地区最大級の高速ロングスライダーが登場しております!!

ロングスライダーの詳細はこちらです👉
http://www.240kanko.com/?p=11316
オススメです