こんばんわ。

今回のモデルさんは柴犬のエリザベスちゃん

ふんわりとした感じのお嬢様

女帝参上

見上げるポーズがとってもキュートで可愛いかったので
全身入りで仕上げました
お名前も「えりざべす」と5文字でしたので、横字にして可愛いさUP

横字もなかなか~可愛いですね


エリザベスちゃんは2枚ご注文いただきましたので~
もう一枚は
眉目秀麗 桃色和柄 

うふふ♪ご注文いただいたお写真にはバラの花がいっしょに入っておりましたので
バラもチョコチョキっと切り抜いて
エリザベスちゃんに持ってもらいました

やっぱ女の子です♪お花がよくお似合いですね

ご注文いただきありがとうございました。

次回も柴犬さん続きま~す♪ 
柴犬好きな方必見ですよ♪