今まで一度も無くしたことのないパレットですが、この1週間で立て続けに2つも無くしてしまいました😭😭

1つ目は近江八幡スケッチのとき、白雲館で絵を並べたときまではあったのですが、その後行方不明。

2つ目は土曜日の梅田教室で描いていたので、そのときまではあったのですが、その後行方不明。

こんな事ってあるのでしょうか?
なんだか狐につままれたような気分です。

新しく買えばいい話ですが、少し高価なパレットだったのと、絵の具を入れて自分用にカスタマイズしていたので、どこかで見つかって欲しいです😔


おまけ

一水会搬入のあとの夜の教室で描いた小さな絵です。

FullSizeRender
描き始め

FullSizeRender
完成



なんか思ったような色に仕上がらなかった⤵︎⤵︎
パレットぉぉー😭