9月14日と15日に就職活動セミナーとスーツ着こなし講座を開催して頂きました。
就職活動セミナーでは、就職活動を行う上での注意点やビジネスマナー・面接対策などを講師の方に話して頂きました。

IMG_1144

















IMG_1142



















15日のスーツ着こなし講座では、正しい着方やネクタイの結び方などを就職活動に沿った内容で話して頂きました。
 
image


















image
































普段ネクタイを結びなれていないため、講師の方が直接教えてくれました
image
































image
































頑張って結んで・・・・・・

 完成
image
































・・・これから説明会や就職試験などで結ぶ機会は多くなりますので、しっかり練習してもらいました


今回学んだことを活かして、就職活動頑張ってくださいね