chop


今年は両日とも快晴に恵まれ!第3回目も無事終了しました!!(写真は初日のオープニングを飾ってくれた、侍チョップ!!)

今年も沢山の応募、出演、ご来場、ご協賛、本当にありがとうございました

総来場者数は736名。
全33組、マジックショー、そして今年は西東京を拠点とするチアダンスグループ「Berrys」さんのショーもあり、華やかな音楽祭となりました。

kyosan


特別協賛の大塚製薬さんより、出演者の方にポカリスエットとSOYJOY4種類が配布されました。

buppan


初日の物販コーナーはとっても賑やか!
お手製のPOPなど、みなさんの情熱が伝わります!!

sode


舞台袖には各出演者のセッティング表がずらり。

ちなみにスタッフ弁当はこんな感じ。
(米八のおこわ弁当スタミナつけて頑張りました)

bentoe


syuzai


FM西東京の取材も生中継で入りました!


kanban


今年も涙あり、笑いあり。
出演者の方々の緊張いっぱいの顔から、大きなステージを終え晴れやかな顔で戻ってくるのを見ると、様々な準備に追われていた日々を忘れて「よし、来年も頑張ろう!」と思うのです。


出演者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
残念ながら今年落選してしまった皆さん、次回ぜひリベンジしてください。
そして、今年のステージを見てぜひ出たい!と思ったみなさん。新たなご応募お待ちしています。

しばらくはこの余韻にひたって、秋からはまた第4回に向けて準備が始まります。

それまでの半年間ブログでは、今回参加された方々の出演情報も掲載して行きますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
(掲載希望の方は、コメント欄からスタッフ宛にご連絡ください)


今年も音楽祭大成功!
来年はさらにパワーアップして、盛り上がっていきましょう!

今後とも西東京音楽祭をよろしくお願いいたします。



西東京音楽祭 実行委員一同より