じゃーーーーん!!!

12月3日は、私と萌乃さんが所属しているにっしん市民吹奏楽団のハートフルコンサートがありました

今回も、利用者さまが来てくれました

まず、写真右のSさまはいつも「しおりちゃん!」と声をかけてくださり、可愛がって下さる、ほんとのお父さんのようなおじいちゃんのような存在の方です

コンサートがあることをお伝えした時から「絶対いくから」と今日をとても楽しみにしてくださっていました。

手前のAさまは、
歌が大好き、音楽大好き、体操も大好きな、とってもアクティブな方です!
演奏後、ロビーでお見送りをした時には最高の笑顔で私と握手をしてくださいました。あの最高の笑顔は写真に収められませんでしたが、私の記憶にはしっかり残りつづけることまちがいなし!!(写真はちょっとむすっとしてますが、ほんとにめちゃくちゃ楽しんでくれてたんです!!(笑))

スタッフの西田さんによると、
「Aさん、ずっと指揮してたよ!」とのこと!!
みたかったー!!!!!


そして、真ん中の私と仲良しな、グループホームのSさま
開演前、ロビーでお会いした時はいつものように「あらまぁ!(*'▽'*)」と笑顔!
そのあと待ってるソロやら司会やらに緊張しまくりでしたが、Sさまの相変わらずの癒しパワーで、緊張がほぐれました 


今回もたくさんの方々に応援にきてもらって本当にありがたかったです。

私たちが好きな楽器が吹けているのも、理解のある職場のみんなのおかげだと、改めて思いました!!!

ほんとにほんとに楽しい時間でした。

今度、向の山でも演奏するので、
全力で頑張りたいと思います


最後に告知です(笑)

にっしん市民吹奏楽団は
2018年6月3日(日)に、
日進市民会館にて
定期演奏会を行います!
お時間のある方はぜひお越しください!!!

まってまーす\(^^)/

おしまい

今日のおまけは、小さなお客さんとの一枚!!遠くから家族ではるばる来てくれました   この子のママは私の唯一の同期のあの人です 、、
宮村係長ならわかってくれそうです、、(笑)