2017年10月12日

凄いすごい〜


昨日とはうって変わって今日は過ごしやすい気温ですが・・・雨。
この後週末までこんな感じだと天気予報は言ってました
涼しいのは良いのですが雨の日は散歩がね〜
足の裏が濡れるのとっても嫌みたいなんですよね。ま、自分がその立場でも
絶対嫌だしわかるよ〜その気持ちって語り合ってます。。


そんなちょっとブル−な気持ちを吹っ飛ばす美しいこのタワ−。
『余部クリスタルタワ−』ライトアップの写真をいち早く
監督さんが送ってきてくれました「す、す、凄い〜

RIMG5456IMG_2398












めちゃめちゃ綺麗ですよね〜
新しい観光スポットになること間違い無しです

RIMG5452IMG_2390












そして又又金メダル
先日10月初旬の良き日。長きに渡ってこの仕事に従事し、優秀施工者として
表彰された侍ブラックの一員。江戸にて表彰式に出席いたしました

15077914930691507791504621







これからもこの賞に恥じないよう頑張ってくれる事と思います

奥田 表彰状 JPEG







nishiyama0876 at 16:28|PermalinkComments(0)

2017年10月10日

良いことがいっぱい〜

8日・9日と連休だったのですが日焼け止めを塗りたくっていた私。
恐ろしい暑さでしたっと言いますか、その後も暑い〜
9日は北朝鮮からミサイルが飛んできた事を想定?してか、役場から放送と
サイレンが一日に何度も鳴ってて・・・
それにいちいち反応する愛犬に腹が立つやら可笑しいやら
賑やかな休日でした。

先週の新温泉での地盤改良工事は春が来ると書いて『春来(はるき)』も
無事終了しお引き渡しいたしました

1507618335080完成








そして何と何と、先週はWで金メダルが
体操の金よりも西山&セイシン創建のが早かったよ〜

西山工務店は
『赤石地区他堤防強化工事』に続く『栃江橋右岸下部工事』
セイシン創建は
『加陽地区整備他工事』に続く『国道9号千原地区歩道設置工事』
両社、近畿地方整備局のお仕事をダブルでGet
超忙しくなりますが、侍ブラック一同力を合わせて頑張ります

本日も地盤部隊は新温泉町に出動しております。
今日の地盤はどうだろう〜






nishiyama0876 at 16:18|PermalinkComments(0)

2017年10月03日

侍ブラック登場


先日の秋祭りは雨も降らず、暑くも寒くもなく絶好の日和でした。
町内でも明日・明後日がお祭りの地区もありますが〜
雨上がりのせいか少しひんやりしているような気がします
現場事務所の前でお神輿に『チョイサ〜チョイサ〜
して頂きました。ありがとう〜

境区秋祭

体育祭シ−ズン・お祭りシ−ズンも終盤。
次はハロウィンね・・・

10月になって『衣替え』
初日の朝出勤して車から降りたら、西山専属神主が前から歩いて来て・・・
「ん昨日より痩せた
めっちゃ引き締まって見えたよ〜
その後も会う職員み〜んな、なんかビシッと決まってましたね〜
恐るべし『ブラック効果』
ま、うちはみんな男前揃いなんで、しゃ−ないか 

今日のエコジオブラックは新温泉町に地盤改良に行ってます

15070091282741507009126104






山の上。順調に施工は進んでおります

15070091319231507009130225







nishiyama0876 at 16:01|PermalinkComments(0)