新・西山毅の不定期日記

別冊・西山毅 official web

ラジオ終了♪( ´▽`)

8cdd5c06.jpg
こんにちは。


本日は、高宮雄次&LOVE-JUNKSでラジオの収録!



銀座の収録スタジオが、なかなか見つからず焦りました(^_^;)


とりあえず、集合時間の5分前に到着して一安心。



ラジオも無事に終了!


高宮さん、鮫ちゃん、僕の三人で出演させていただきました。



高宮さんのお供だったので、あまりトークに参加してなかったかも…(^_^;)



お時間のある方はチェックしてみて下さい♪( ´▽`)


Age Free Music!


ON AIRは4/27 24:00~25:00 FM NACK5

録音終了

こんにちは。


本日は、教則本の付属CDの録音作業でした!


やるべき音源は、ほぼ録音したと思います(^_^;)


後は、本文に挿入する手写真やインタビューなど…


まだまだ時間がかかりそうです(-_-;)



発売はいつかな(・・;)?


そう言えば今月号のヤングギターに弦の事で載っているはずかと。



誰かチェックして~(>_<)

本日の夕食

fd3a1d9b.jpg
こんばんは。


この数日は、ひたすら暗譜作業(-_-;)


なかなか終わりが見えません(>_<)


気分転換に、グリーンピースのご飯を作りました!



やはり時期的には、これからが旬ですね(≧∇≦)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ