最近アニメやりすぎ。とても見終わらない。私の場合、気に入ったものはDVD化するのが趣味(実際には2回は見なかったりするのだが)なので、もっと大変。とりあえず一覧

  • 2006年10月新番組
    • DVD化
      • 武装錬金[12/28放映分まで見た]
    • 720x480 Xvid化
      • 最強の弟子ケンイチ[2話まで見た]
      • すもももももも[1/10半分まで残り半分は撮りそこなった]
      • 護くんに女神の祝福を![1話のみ]
    • 360x240 Xvid化
      • 009-1[3話くらいで見るのやめた]
      • DEATH NOTE[12月放映分まで]
      • レッドガーデン[3話まで]
      • ゴースト・ハント[珍しくリアルタイム]
    • 保留
      • コードギアス[2話まで]
      • 奏光のストレイン[ぜんぜんみてない]
  • 2007年1月新番組
    • 360x240 Xvid化
      • まなびストレート[2話まで見た]
      • 絶対少年(再)[ぜんぜん見てない]
      • 十二国記(再)[本放送のとき第2部まで見たかな?]
    • 一回見たら消す
      • ひだまりスケッチ[1話だけみた]
    • 保留
      • ヴィーナスVSバイアラス[2話まで]
      • デルトラクエスト[1話のみ]
      • 月面兎兵器ミーナ[4話まで見逃した。5話だけ見た]

もちろんこの前もぜんぜん見終わってないぞ!まったく見終わる気配が無い!! もっと私に時間をくれ。