大変ご無沙汰しております。

西田人権宣言 代表nisidaと申します。

この度は、新メンバー採用のご案内をさせていただきます。
以下、概要および応募要項をご覧ください。

----------------------------------------------------------------

【西田人権宣言 概要】
多数派の大声がこの世の全てだと言わんばかりに意見を押し付け、無意味に市民権を得たくて必死なオタク達や、ただ一体感や安心感を得たいがために生きている人種からの同調圧力に屈することなく、『少数派の人権や文化の保護を目的とした人権団体』が西田人権宣言です。


【主な活動】
・マイナー、サブカル作品の情報交換(ジャンル不問)
・創作活動、発表、意見交換(絵、小説、動画等)
・eスポーツ活動
・レジスタンス運動(非公開)


【現在の主な西田eスポーツクラブとしての活動】
『League of Legends』
現在は主にノーマルゲームをメインの活動場としていますが、チームランクマッチが再実装され次第ランクゲームもプレイしていく予定です。
参加人数が6人を超えた場合はカスタムゲームで内戦や特殊ルール等で遊んだりなどをします。

失敗を恐れずアグレッシブに動ける方優遇。
常識に捉われないプログレッシブな構成や戦略なども大歓迎です。(相談・作戦会議要)
ただし、Tanaka Style(思考停止でBD、splitpushを続ける行為)はチーム内ルールで厳禁となっておりますのでご了承願います。

実力・経験等に関しての応募制限はありませんが、チーム内比率としてはゴールド~プラチナが8割、シルバーブロンズ糞雑魚が2割、season1(V1.0.0.105頃)からノーマル8000戦の生粋のエンジョイ勢代表が1名となっております。


【西田人権宣言 条文一部抜粋】
『第1条(自由・権利の平等)』
人は、自由、かつ、権利において平等なものとして生まれ、生存する。社会的差別は、共同の利益に基づくものでなければ、設けられない。

『第3条(国民主権)』
すべての主権の淵源(えんげん=みなもと)は、本質的に国民にある。
nisidaは権威を行使することはできない。

『第9条(feederの推定)』
何人も、feederと宣告されるまでは無罪と推定される。ゆえに、reportが不可欠と判断された場合でも、その身柄の確保にとって不必要に厳しい強制は、すべて、法律によって厳重に抑止されなければならない。

『第11条(buildの自由)』
思想およびbuildの自由な運用は、人の最も貴重な権利の一つである。
従がって、すべての市民は、法律によって定められた場合にその自由の濫用について責任を負うほか、自由に、話し、書き、印刷する事ができる。


【LOL以外の現在の活動】
『シャドウバース』
『For Honor』
『Don't Starve』

その他の希望があれば柔軟に対応致します。

【過去の活動】
helldivers、Terraria、ダンジョンストライカー、BNS、AOE3、ねこ戦車、left 4 dead、PSUなど


【活動時間】
毎日21時~24時(残業手当有り)


【募集定員】
無限


【諸手当】
人権活動に貢献することにより手当て支給有

・LOLのチャンピオンskin支給
・steamのゲーム支給
・nisida(ADC)とのduoで トロールサポートやnewmetaに3回挑戦できる権利
・最新PC、機材レンタル
・15万円以下のローンの肩代わり(月5万まで)
・休暇(*人権力の無いものは毎日西田人権宣言で活動すること)
などなど・・・


【応募方法】
【氏名】
【年齢・性別】(大体で可)
【LOLプレイ経験の有無、プレイ暦】
【入団後の目標】
【簡単な自己紹介】
を記入の上
skype⇒https://join.skype.com/Kb8QzsXiIm05
discord⇒https://discord.gg/N4E99FS
LOL⇒サモナーネーム "パウエル国務長官"  "代表nisida"
まで送ってください。
または、連絡先を明記の上コメント欄に投稿でも可です。



【応募資格(1つ以上該当)】

・週刊少年ジャンプ(特にワンピース)の漫画が嫌い。(ただし純情パインは除く)

・猫を「ぬこ」と呼ばない。犬を「DOG」と呼ぶ。

・深夜ラジオのリスナーである。(ハガキ職人は特に歓迎)

・社会人と社会不適合者のギリギリラインで生きていけるバランス感覚を持っている。

・2000年以前のカルチャーに詳しい。(ジャンル問わず)


【応募不可】
・他人に対して無礼で五月蝿いガキ

・すぐにインターネッツに影響されるバカ

・ポジティブ思考で周りに迷惑をかけるカス

・ネガティブ思考と思考停止を履き違えたゴミ



【ルール】
・正式加入後、他の人権団体やクランの掛け持ち禁止

・喫煙、飲酒、染髪、ピアス、刺青、整形禁止

・他人のボケに対してボケを重ねたり、着地点の見えない乗っかりは禁止
(他人がボケたら必ずツッコミをいれるか素直に笑うこと)


【メンバーからのコメント】
『イボンヌのコメント』
西田人権宣言は現世で神の祝福を受ける事の出来た唯一の団体です。
最高の人格者であり、ご神託を受けた神の代弁者でもある代表nisidaの御名を広める目的でLOLをプレイしております。
皆様の加入を心よりお待ち申し上げております。

『パウ茶からのコメント』
nisidaはサポートがキルを取るといじける。
西田人権宣言は楽しそうに見えて中身はドロドロの人間関係。
特ににゃんこさんに対する雄達の不毛な争い

『にゃんこ姫からのコメント』
nisidaは女性蔑視がひどい。男として最低。

『fumisiからのコメント』
nisidaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

『AKIRAからのコメント』
supportで結果を残せないと、MID行って出直して来いって言われる。
えぐるような指摘は心に響く。

『AKEVONO一派からのコメント』
マナー悪いよねー(激怒)

『kazuki(nisidaの弟)からのコメント』
兄(nisida)の暴言のせいでLOLをやるのがトラウマになった。

『sasakuからのコメント』
今までずっと西田人権侵害かと思ってた。


【最後に】
皆様からのご応募お待ちしております!