ダウンロード











西田人権宣言メンバー兼ペット兼ソロレーン担当のにゃんこ姫(自称猫)が6月12日頃から行方不明になりました。

事の発端は、西田人権宣言が会議通話に使用しているskypeのゴミ化に堪えられず 皆でdiscordへ移行しようとしていたのが始まりです。

移行の最中skypeを半解散状態にしていたところ、その瞬間を見計らってにゃんこ姫(自称猫)が脱走しました。

にゃんこ姫(自称猫)は、巷で問題となっている女性ブーストを一切使わないペットで、TOPやmidでいつもキャリーしてくれるとても頼もしい存在でした。

今思えば、キチガイタワーダイブ自殺をしたり青を渡さないibonnuや、泥酔feedするakira、異常なほどにゃんみちゃんを褒めるエロ茶がペットにストレスをあたえてしまったいたのかもしれません。

私はそれらの問題を放置するどころか、ADCなのに無駄にblinkインしてfeedを加速させ、「にゃんみちゃんはいいから、俺だけを褒め称えろ」とパウ茶に説教をし問題を助長していました。
この件は代表である私の責任であると深く反省しております。


そこで、ブログ読者の皆様ににゃんこ姫(自称猫)の捜索や情報提供を求めます。
目撃情報など些細なことで構いませんのでブログにコメントしてください。

【例】路地裏で残飯を漁っていた。等

もし見つかった際には、迅速に保健所へ連れて行き殺処分をする所存です。

皆様、ご協力お願い致します。


捜索依頼

【なまえ】にゃんこ姫(自称猫)
【性別】メス
【毛の色】白
【特徴】触られると嫌がる
【イメージ画像】
c8e5c8c2d4184442f76422e52479f354_360x380