2007年03月15日

23日目と24日目の記録 5

昨日は、ちょっと忙しかったので日記が書けなかったので
23日目と24日目の記録をまとめて、書きますね(*^。^*)
昨日と今日は結構な記録でした。両日とも16000円でしたので
計32000円の記録でした。もう本当に心臓がドキドキですよ!
(^^ゞ
普段はOLをしてますが、ネットビジネスがこれほど収入を
得られるとは思いませんでした。始めるまでは嘘だぁ〜!(ーー;)
なんて思い、耳も傾けませんでしたが、今は勇気をもって
やってよかったなと言う感じです。やはりバックマージンが
50%
って言うのが一番の魅力です。今月はまだ15日あります
この勢いだと一体どこまで行くんだろう(^^ゞ
今までの合計は344000円になりました。(*^^)v勢いに乗ってきました。


興味を持たれた方がおりましたら桜子の副業をクリックしてね!


nisikawa21c at 20:26コメント(0)トラックバック(0) | ビジネス・経済  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星