2009年01月28日

誕生日ー

です。今日は。



mixiでしか日記書いてねーww

12月は永久にブレブやってて、1月はまあまあ。
あちょー2onだけは勝ちたかったしちょっと飽きたけど結構やってた。
優勝できて良かったなー。




東方の人気投票

参加したの初めて。
そういやまだ俺が東方のキャラをまともに知って半年くらいか。
緋想天やったのが7月で、あの頃はストーリーモードもやってないし、本やらHPも見てないしってな感じだっけ。

闘劇の前日くらいから完全に始まったんだっけなー。闘劇の前日には色々ありました。そういや23onもありました。
今だから言うけど23on当日、23onのイベントが始まる直前くらいまでは
頭の中は魔理沙と霊夢で一杯でした。ごめんなさい。頭の中は正直なんです。

そう考えると時の流れって遅いかも。
東方まともに知ってまだ半年とかwww


誰に投票したか忘れたw
魔理沙2p
霊夢1p
フラン1p
までは確定だけど、あと二人がわからん。

5分以上めっちゃめっちゃ悩んだから、逆に誰に入れたか忘れたw
レミリア、パチュリー、早苗、咲夜、アリス、の内から2人のはずだけど。
泣く泣く切ったのが輝夜、鈴仙、紫、幽々子だっけ。

永夜抄をやってた今のテンションならあとの二人は幽々子と輝夜で、フランやめてレミリアは確定だけどな!




音楽は

・恋色マスタースパーク
魔理沙だから。

・少女綺想曲
霊夢だから、じゃなくて多分曲自体が好き。
前は微妙だったけど聞けば聞くほど良くなってくるスルメ曲だよ。(スルメ曲とは
噛めば噛むほど味が出てくるスルメを使っての例え。あれなんか日本語変だな、まあいいや。)

・フォールオブフォール
すげーかっけー

・U.N.オーエンは彼女なのか?
厨二ですから……

・幽雅に咲かせ、墨染の桜
妖々夢やってて死んだ

・天空のグリニッジ
最強ありえる。原作しかやってない人は聞いたことないかも。

・フラワリングナイト
緋想天のがめっちゃ好き。アレンジされたやつだけど最高。原曲はちょっと微妙w


曲も考えたらキリがなかったw


本当に何が一番好きかって聞かれたら、天空のグリニッジかフラワリングナイト(緋想天ver)かも。



どうせキャラも曲もちょっとで変動しそうだけどね!
そして実は曲も何選んだからあんま自信ないw


俺が浮気性でも優柔不断でも無くて、どのキャラも曲も良すぎるのが問題だよね。





あー輝夜と一緒に家でだらだらしてー。
三日に一日くらい。
勿論遊びに行くのは別枠で。







ギルティは闘劇出るかもー出ないかもー。俺のやる気次第っぽい。
ヴェノムよえーしめっちゃ頑張らないと駄目で、頑張ってもどうかわからんしやる気が起きない。
闘劇とかまだまだ先すぎるんだよと。
あとレイチェル使ってからヴェノム使ったら絶望する程度のキャラパワーの違いwやってる事はあんま変わらないのにw

ただ今のところギルティのが安定できそうかなとは思った。
ブレブはお互いに一人用でしか無さ過ぎる。
これからブレイブルーはどういうゲームになっていくのか。


ブレブはとりあえずやめって感じで。
ムックはめっちゃ楽しみだったのに延期かよ、と。
ゲーセンに行くのもアチョランに行くの以外はまたまた減りそう。


レイチェルの、「とりあえずの完成系」は諦めるか。
1月からはそこまでやってないけど、あちょーまでの半月にちょびちょびやるだけでかなり強くなった。

ユメさんとかどうなってるんかなー。気になるなー。
このゲーム動画を少し見てもよくわからんっぽいから動画がもし出てもわからなさそう。



久々の日記でした。

Posted by nisikyougoku at 15:33│Comments(4)TrackBack(0) ヴェノム攻略 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
一日遅れたような気がしないでもないですが^^;
緋想天の調子どうですかね?
Posted by 路柴 at 2009年01月29日 19:00
ヴェノムが弱いとか、失笑
Posted by . at 2009年01月29日 23:04
>あー輝夜と一緒に家でだらだらしてー。
>三日に一日くらい。
>勿論遊びに行くのは別枠で。
ひくわー
Posted by   at 2009年01月30日 01:33
誕生日おめでとうございます~

フランの曲今回優勝なかったちょっと残念ね。

小五ロリの人気は意外的な高いですね〜
Posted by 往生已逝 at 2009年01月30日 23:34