自転車でいろいろやってます。通勤、ダイエット、観光。

自転車でダイエット。健康的に痩せましょう。

スマートフォン(スマホ)アフィリエイトに乗り遅れるな!

アフィリエイトって知ってますか?

こんな世の中で、副業や在宅にもぴったりだし、50万とか100万とか稼ぐ
普通の人たちがこっそり存在します。

私も給料とか上がるどころか下がる現在、
収入源が複数あれば、これからの時代に安心ですよ。

最近、スマートフォンアフィリエイトってのが熱い!
これからバブルになる可能性大なんです。

そのスマートフォンアフィリの第一人者の電子書籍が
今月14日までなら無料でもらえます。(今がチャンス!)、
かなりワクワクする内容です。
自分もここにのっかて行くつもりです。

5月15日から1500円らしいから。無料でもらえる今のうちにダウンロードだけでもしときましょう。
▼こちらから
http://captenr.sakura.ne.jp/cscope/616/

『いいねプレミアム』で成果発生!

いいねプレミアムメンバーの5期生のゲンです。

ホームワークドリルのページで、携帯アフィリをやっています。

チーム活動やトライアルで、他のメンバーさんと楽しみながら、
作業を進めているうちに、成果が少しずつ出てきました。

本業が忙しく、集中してできないため大きく稼ぐことはもう少し時間がかかりそうです。

でも目標は、月100万円超え!少しずつ頑張ります。
先月成果が5000円を超えました。

4moba8


↑証拠写真

いいねプレミアムのホームワークをこなすと、高確率で、成果がだせます。

理由

1.成果がでている実績のある広告が選べる
 ※広告案件データやピンポイントノウハウで使うべき広告がわかる

2.最も成果者を輩出し続けた速収マニュアルの次世代マニュアル
  速収マニュアルnextでサイト作成

3.アクセスプレゼントに申し込んだり、
  チーム活動やこびっとの機能によりアクセスを獲得!


こんな感じで、初心者の人なら、いいねプレミアムに入ることが、
一番のオススメできるアフィリエイト成功への道のりの一歩だと思います!


募集は、期間限定です。


2980円最安値アフィリ塾【無料プレゼント中→稼げている無料ツール&無料マニュアル】『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開。【※次回募集は[5月15日〜]予定。短期間ですのでご注意ください】



私が、プレミアム会員に入ったキッカケは、これなら稼げると思ったから。


それまでも、IRC無料塾の無料図解マニュアルやこびっとの活用でお小遣いを少しずつ稼いでいました。

こびっとの無料ダウンロードはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全無料の「こびっと」

今一番熱いアフィリエイターの集団です。
もちろん、初心者だって大丈夫!
みんなで盛り上げていきましょう。

スマホアフィリは今が旬

スマホアフィリエイトは今が仕込み時です。

その中でも、断然業界をリードしている「いいねプレミアム」が、お勧めです。

携帯アフィリエイトで数々の実績を上げ、無料ツールの「こびっと」と驚くほどの無料マニュアルを提供してきたIRC無料塾が、サービスを開始しました。

その内容がすごい!
まずは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイザー)から、今売れ筋の広告情報が手に入ります。
どの案件を選ぼうかと迷っている必要がありません。
今、売れている案件の情報が毎月送られてきます。
これだけでもすごい!

さまざまなおまけ情報が、おまけの域を超えています。
稼ぎに直結する有料商材なみのマニュアルも惜しげもなく公開しています。

さらに、今一番熱いスマホアフィリの情報も盛りだくさん。
どうしていいのかわからにけど、スマホアフィリに興味がある方はぜひ受講してみてください。
あなたの未来が変わります。
もうすぐ、無料のサイト作成ツール「こびっと」がスマホ対応します。
このスマホ対応の「こびっと」も「いいねプレミアム」に入会していないと利用できません。

「いいねプレミアム」は、期間限定ですがいきなり募集をやめることがあります。
早めのチェックをお勧めします。
↓ここで始めることで、あなたの未来が変わるかも、とりあえずチェック!


2980円最安値アフィリ塾【※4月25日募集終了『いいねプレミアム』※ご注意ください】プロアフィリエイターのノウハウ公開≪圧倒的な成果報告をまずクリッ クしてご覧ください≫この機会を逃さないでください


とりあえず、無料ツール「こびっと」ならこちらからどうぞ!

完全無料の「こびっと」


▼スマホアフィリエイト本が今ならタダ

【4200部突破!】最新ネットビジネス手法!これがスマートフォンアフィリエイトだ!図解ではじめる簡単実践マニュアル

かわいそうな自転車

■かわいそうな自転車

最近の雨と、お付き合いのせいで
自転車が泣いています。
少なくても私には泣いているようにみえます。

最近洗ってやっていないなあ。
ぜんぜん乗ってもいないし。

ゴメンね時間が取れたらきれいにしてあげるからね。

友達に譲ってもらって早3年ぐらいかな。
もうお爺さんぐらいの歳みたいだけれど
まだまだ行けるよね

今度の休みは、また河原に行きましょう。

タイヤ交換

先日、自転車の後ろタイヤがパンクしていたので、
修理しました。
通常チューブだけでいいのですがタイヤごと取り換えることにしました。

私の自転車はマウンテンバイクですが、
タイやはよくあるボコボコしたタイヤではなくて
結構つるつるのいわゆるロードタイヤみたいなものをつけています。

タイヤは、26インチと認識していました。

ただ26インチのタイヤを買ってきて取り替えるだけですね。
この手の自転車のタイヤは自分でも取り換えられるので自分でやることに決めました。

以前は、自転車屋でタイヤを買っていたのですが、
今回は、以前から気になっていたディスカウント商店で売っていた26インチのタイヤを購入してみました。

1000円ぐらいでタイヤとチューブがセットになります。

自転車のパンクしたタイヤをはずして、新しいタイヤとチューブをはめてみました。

ガーン っでかい

買ってきたタイやはでかいのです。

自転車屋で確認取ったら、「普通のママチャリの26インチとスポーツサイクルの26インチでは、タイヤは大きさが同じ26インチでも違うんだよ」と言われました。
その場で、3500円ほどのタイヤを買いました。

みなさんも値段で惑わされて損をしないように気をつけて下さい。

---お勧めサイト---
Yahoo!病院・診療所検索

∴スポーツに、激安!ナイキのスニーカー集合

∴スポーツに、激安!ナイキのスニーカー集合

∴自転車ならジェイミスのマウンテンバイク通販navi

∴スポーツに、激安!ナイキのパーカー大集合

∴自転車ならスコットのクロスバイクでスポーツ!

∴自転車ならジェイミスのクロスバイク通販navi

ntt西日本光 申し込み

∴スポーツに、激安!ナイキのジョギングシューズ

∴自転車ならGTのロードレーサー通販navi

マイクロダイエット