西登戸自治会からの広報

千葉市中央区の西に位置する古くからある住宅街です… 自治会からの広報の一部をインターネットを利用し会員にお知らせする試みに取り組んでおります

西登戸自治会へようこそ

自治会TOP

----------------------------------------------------------------------
西登戸自治会広報
****************************
登戸金曜会の地域交流活動を応援します
 
西登戸自治会は「NPO法人ちばインターネット普及会」より技術的支援を受けて配信しております

続きを読む

4月のお知らせと「回覧」

お知らせ

  ■4月15日(土)定例理事会が開かれました。

  ■4月23日(日)午後1時30分から西登戸会館で平成29年度定期総会が開かれます。


「回覧」

  ■西千葉交番からのお知らせ―西千葉だより―
      
        下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
                  「回覧」

  ■中央区より―中央区支え合いのまち推進協議会だよりー

        下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
                  「回覧」

3月の「回覧」その2

「回覧」


  ■4月から「木の枝や草の資源回収」が月2回(第2・4金曜日)になります。


            下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
                       「回覧」

  ■千葉市動物保護指導センターからのお知らせ。

            下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
                       「回覧」

3月のお知らせと「回覧」

お知らせ


  ■3月18日(土)に定例理事会が開かれました



「回覧」

  ■警察署より ―県警だより― ―西千葉だより―
  
    下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
              「回覧」
              「回覧」

  ■ちばし 社協だより 第97号

    下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
              「回覧」

  ■
平成29年度 市税の減免制度のご案内

    下の「回覧」をクリックして詳細が見れます。
              「回覧」

プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ