こんにちは西尾のタイ料理店ナンファーです。

今日はお隣のSHAOさんに「ダジバンダリ・・・」の人たちが来てお笑いライブをやっていたそうです。

残念ながら見れませんでしたが。

で、関係ありませんが今日は僕のバンコクでのお気に入りレストランの写真で
す。
BlogPaintDSC00380このお店は前にも紹介しましたがイサーン地方の料理を出すお店です。

もちろん辛いです。



そしてこの左のおじさんがオーナーさんですがチョットくねくねしてます。

なのでもしかしたら・・・です。

でもすごく良い人です。このお店には日本語メニューもありますので観光客にも安心です。

少し前に改装されたようですがその後「味が変わった」みたいな事を言われてましたが個人的には変化ナシです。

美味しいので来年また行けたら行きたいです。

それでは。