2007年07月01日

戦利品

昨日の戦利品、「コーリン鉛筆のシャーペン陳列棚」と「ロング鉛筆」です。

この、陳列棚は売り物じゃないんですが、なんとか売ってもらいました。

お値段「100円」。まあ、100円ショップで「ペン立て」買ったと思えば安いもんですよ(たぶん・・・)

昨日も書きましたが、本当の鉛筆の陳列棚も売ってくれるそうですが、ちょっとガラス製はな〜、重いし、割れちゃいそうで・・・。


しかも、「コーリン」か「地球」かの2分の1ですからね。よく考えます。
コーリン


戦利品

ちなみに写真に写っている「手」の模型は、「yujin」の「原色人体図鑑」とかいうやつだった気がします。

nisiyatagawa at 17:33│Comments(2)TrackBack(0)レトロ鉛筆 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kero556   2007年07月01日 19:15
このタイプの什器は初めて見ました。
きっと誰も持ってないですよぉ!
垂涎のお品でございますね。じゅるり…。
デスクにおける大きさで、いつもコーリン君(♀)を見れていいなぁ。
目の前にある100均で買ったペン立てに、描いちゃおうかしら(笑)。

ぜひぜひお大事になさってくださいませ^^
2. Posted by シュリンプ   2007年07月02日 22:23
「kero556」さん、こんにちわ。

これ什器はレアですか!いや〜、うれしいです。

ところで、コーリン鉛筆のロゴの「コーリン君(?)」は「女の子」なんですか!

初めて知りました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔