今回も学ぶことが多い日でした。。。

▪️株式売買 
27

 ・ラクオリア創薬
   ⇨ まさか、はりつくとは。。。
     しかも本日、追加のIR。
     明日もS高ですね。。。
     難しいな〜。
     次は、すぐに売らずに一旦様子見
     してみます。

 ・ソレイジア・ファーマ 
   ⇨ 動きが重かったので、いったん
     手放しました。
     明後日、社長の説明会があるので
     タイミングを見て買い戻す予定です。

▪️株式購入
07

 ・リミックスポイント
   ⇨ 気になって見ていた銘柄が下げて
     いたので買いました。様子見なので
     株数は少ないですが。。。
     仮想通貨で将来性はあると思います。
     取引終了後に、IRがでました。
     明日が楽しみですね。

 ・ケアネット
   ⇨ 今期の業績は、素晴らしいので様子を
     見ていたら下がったので
     購入しました。ちょっと、
     タイミングが微妙かも。。。
     明日の動きを見ながら考えます。
 

もう少し、株式を保持する期間を明確化させて
より大きなチャンスを掴めるようにします。