金峰山を眺めつつ・・・

南さつまの ビジネスホテル日新館の窓から見た季節の移ろい ホッとする話題あれこれ・・・

0b82132b.jpg
116e0842.jpg
9cb4066e.jpg
8a568e4c.jpg
突然の揺れに、ビックリしました。(@_@)
しかし、最初の体感は、「あれ?大きなトラックが近づいてくるのかな?」と、思っていました。
次の瞬間、ガタガタ…。
しかし、何も物が落ちることなく、被害もありませんでした。
それ以降は、全然揺れません。????
どうぞ、御安心下さいませ。m(__)m

c7b0c7fa.jpg
ff0cfae3.jpg
b5742003.jpg
300bbdac.jpg
3e203f91.jpg
当館看板猫ぽぽさんが、就任して一年になりました
あっと言う間の1年でした。
着任時は、手のひらに乗る大きさでしたが、あっという間に 貫禄十分の姿に…。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

76dcc150.jpg
b2af348f.jpg
2352d90a.jpg
37c6f59f.jpg
dd828a3d.jpg
久々の投稿です。m(__)m
当館、看板猫シスターズは、毎日、マッタリとしております。
外猫マロさんは、相も変わらず御飯の時だけ、ご出勤ですね。(;^_^A
たまに、お土産のトカゲとか、バッタを持っていらっしゃいますが、それは、固くお断りいたしております。(;゚д゚)
その為、とてもスラッとされております。
看板猫見習いぽぽさんは、ますます、モコモコ…。
比較対象が、面白いです。(o^^o)

このページのトップヘ