にっし〜のナンパ日誌3rd Season

既婚・子持ち三十路サラリーマンにっし~のナンパ営業日誌 2017年3月~ナンパ復活!!! ネトナン・ストナン・ナンパメンタル・ナンパフィジカル

嫁と子供を実家に行かせてGW前半は
仕事と称しナンパ活動をしている
ただのゲスオことにっし〜です

いやぁやっぱスト最高ですねー

前話の千葉(あ、言っちゃったw)の後

早々に切り上げ(賢者タイムの影響により)

急にネトナンアポとれたため横浜へ

夢物件だったが
次のアポがあった(約束は守る男)
のと、リーセだったため次回に期待しつつフクロウの街へ移動

わざわざこのために埼玉の最奥地から
馳せ参じてくれたことに感謝の印としてカラオケでバックで突き上げてあげた

放流し 池袋流す

個人的には渋谷と池袋がやりやすい

どうも新宿は空気が合わないようである
(ただの負け惜しみw)

またストがんばろうwww

2連休で3発かぁ

ストで結果(と精子)出したい

(前回の続き)
そんなパコパコ超会議できなかったにっし〜ですが

夢の中

キレイになったチーバくんの街

待ち合わせ


J&K

顔知らないという状況の中アポw

んで合流

オカカトークで向こうからラブなホテルでのアポを打診されるという痴女w

当然おこづかい制できついので
満喫へGO

いつものポパイさん
(お世話になっております)


今日はVIP空いてなくて普通のフラット

入室後すぐちゅう→パイ舐め
(やっぱ若い子はちくびの色がピンク)
Fってもらって→クンニからの挿入

だいぶ槍満らしく緩いw

でも濡れやすくて気持ちかった♡

何回も言って申し訳ないんだけど

若い子は肌がスベスベ♡

どっぴゅんこ♡
ってとこで目が覚めたw

からの二度寝w

GW

とりあえず今日は去年やってみたかったニコニコナンパにチャレンジ1年生

ってことでお昼からスタート

まぁ予想してたけどコンビじゃないとしんどいw

基本ソロだからなー

逆三できるようになりたい

やるかやらないかは自分次第…お

てことであえなく撃沈したニコニコ超ナンパでしたが

ネトナンアポは欠かさないにっし〜

しかしながら5月…

ポカポカ春の陽気でウトウト

続きは次回

昼からネトナンアポ

高田の馬場さん

おうちアポが初めから決まってたので

部屋入ってソッコーしぇっくしゅ

とりあえず今日はここじゃなくって



ひさびさのスト

おれは自由

んで15時からセンター街

即れなかったけど

3LINE

やっぱスト最高〜


こんばんわぁ

今日はお仕事で神奈川に来たので
前からストックしておいたネトナンでのLINE交換物件にアポ打診

さっそく1件食いつきが笑

仕事を早めに切り上げ黄昏の街へ

アポは定番のドトール前

仕事なのでスーツだが
さらに現在キンパのヅラ着用中

ホストやんwww

まぁいいんだけどねw

LINEのやりとりで太っているとの情報はあったのでそれらしいやつを探す…





来た…


ん???


メープル超合金やんwww


猛獣と5分散歩して帰宅


不毛な時間だった

↑このページのトップヘ