2009年01月10日

走りましたよ、皇居マラソン

dfdfec6f.jpgいやあナメてました、疲れました、、、(笑)

のんびりジョギングペースだろうと思っていて、午前中ガッチリ稽古してから神田駅へ、、、、

25人もの人が集まり、マスコミも三社入ってました。

スタッフは遠藤君一人で、手伝うよと言った手前先頭でみんなをリードすることになりました。

いざスタートすると、先頭の人が早い早い(涙)

リードすると言った以上ペースを崩す訳には行きません。

きちんとタイム計ってなかったけど、皇居一週5キロ20分ちょいくらい帰りにはキッチリ足パンパンになって良いトレーニングになりましたよ。

その後ゴールでみんなを待ち受けて銭湯に誘導、それから近くのデニーズで軽く食事会。
夜もう一本稽古があったので、少ししかいられなかったのが残念でした。

せっかく沢山の人と良い時間を共有できたのでもっとたくさん話をしたかったです。

この様子は東京MXテレビや来週の毎日新聞、サンケイデジタルなどに載るそうです。

これ来年はもっと参加者増えて盛り上がるんじゃないかな、、、

もちろん来年も参加しますよ!!

押忍


nissy526 at 22:59│TrackBack(0)格闘技 

トラックバックURL