2013年11月23日

11.15の試走会とその後

久しぶりの更新です。

11月15日、幸田サーキットyrp桐山様にて試走会をさせていただきました。
その様子はFacebookにもアップロードされておりますので、こちらをご覧ください。
PB150186





  試走会の様子
この試走会を行うにあたり、ご協力いただいた幸田サーキットの皆様方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、既にご周知の事とは思いますが…。

今年の鈴鹿は、非常に残念な結果に終わってしまいました。
記録は1時間53分、17周。
昨年に引き続いての2年連続リタイアとなり、非常に悔しい思いをしてきました。

今回エントリーしたマシン、「Horizon'13」も大変悔しがっております。

PB150183





  不本意な結果に悔しさをにじませるHorizon'13


そして、10月に弊部は体制を一新し、新たなスタートを切りました。

今回の試走会は、その一歩として非常に有意義なものでありました。
今後はここで新たに見つかった課題の解決に向けて努力していきます。

中間テスト期間に入るため、しばらくは活動が難しくなりますが、来年こそは良い報告ができるようにと部員一丸となって活動しています。


では、今後の逆転劇にご期待ください。

nit_s_ev at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)
試走 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔