最近、食べ物を食べている途中に咳をしてしまい鼻の穴の中にその食べ物が入りがちです。(誰もが経験あるはず)鼻の穴に入ると出すのが一苦労ですよね、思いっきり鼻をかくと大抵出てきます。

ぜひ鼻の穴に何か詰まって出ないという方は至急ご連絡ください、コツを伝授いたします。


いきなり少し汚い話をしていしまい申し訳ございません、2年の長谷川です。


玉田くんが最近病んでて授業に出ていないようなので心配しています、2年の長谷川です。


中インではずっと練習してた飛び込みで成功したので、(リアクションタイム0.60)練習は身を結ぶということを実感しましたね。

園田くんや玉田くんも飛び込みを一緒に練習していて、その2人も飛び込みが上達していたので、仲間と高め合うのもいいですね笑


さて、中インが終わり東国との繋ぎ目のこの時期、どのように練習していくのかが東国での試合結果を左右するのではないかと思ってます。

僕は100200Flyに出場することが決定したわけですが、、、


《バタフライキツすぎだお(  ՞ټ՞ )


200Flyとか人が泳いでいい距離ではないですよね、なんで存在しているのだろう?

しかし、泳ぐことが決定してしまった以上、僕も人並み外れた練習をしなければならない、、、


《とにかくまず体力をつけよう(  ՞ټ՞ )


という事を自分の中で決めました。100200Flyに出場するのでメニューはショートかミドルか迷いましたがまず体力と思い、ミドルにしました。


そしてこちらが中イン後初メニューです(ミドル)

IMG_4031


アップから回れなかったです

これも体力不足ですね、、、

最後のリレーもキツすぎて意識が23号館くらいまで吹っ飛んでましたね。


この後金山でひらがなけやきの公開収録を見て癒された後、そこに来ていたもっさんにあって、齋藤くんと園田くんと一風堂にいって替え玉3つと餃子を頼んで帰りました。


たのちいね


彼女ほちいね


最後に齋藤くんと齋藤くんと齋藤くんの協力によりホームページが新しくなりました。

http://nitswimmingteam.club.nitech.ac.jp/

↑URLは昔と同じです。

まだ見てない方はぜひご覧ください。

齋藤くんありがとう!!!!!!!

ホームページ委員って一体、、、

まぁその事は置いておきましょう(^-^)

新しいホームページ万歳!