こんばんは

今回のブログ担当は森です。
昨日の練習メニューは以下の通りです。
_20181011_215609
 夏休み明けてから3回目の練習になって、ようやく鈍っていた体が本調子を取り戻したように感じました
こうなることを分かっていながら、夏休み後半でプールに足を運べなかった自分に一喝したいですね。


 タイトルの通り僕はandroidのスマホユーザーです。最近はiosユーザーが増えていますが、僕がandroidを使い続けるのには理由があります。今回はそれを紹介しようと思います。

Screenshot_20181011-215043

上の写真は僕のスマホのホーム画面です。androidスマホならホーム画面に天気予報や電車の到着時間、To doリストなどを表示することができます。他にも予定表を貼り付けたり、検索バナーを設置する事もできます。
各種ウィジェットはplaystoreからダウンロードできます。

Screenshot_20181011-215049

こんな感じに自分好みのカスタマイズができることがandroidの利点だと思います。

 一方でiosは共有機能が優れているので、練習で撮った動画も一瞬で送信できるのが便利ですよね。

apple製品も1台は持ってみたいです。
もしそうなったら、片手にiphone、片手にxperia、なんてことになりませんように