こんばんは、お久しぶりです。

前回書いていただいた神谷先輩のようにカッチョいいファッションができず、ただただ安さのみを求め、「布」をただ身にまとっているような状態の今日この頃。
そのうち糞僧衣でも着出すんじゃないですかね、上座仏教徒みたいに。
吉武です。

まずは本日のメニュー↓↓↓↓
FullSizeRender
 (諸事情により、C C'メニューが載せられませんでした。申し訳ありません)

匠お疲れ様です。匠らしい、「ドS」なメニューで力尽きるまで頑張れました。とにかく今は肺活量が欲しい…

近況の話します。

最近Uber Eatsというバイトを始めました。(何個目)このバイト、シフト提出が要りません。自営業主扱いなんです。

仕事内容は、スマホアプリで依頼を受け、店まで料理を取りに行って客まで届ける、いわゆるデリバリー専門のお仕事です。完全出来高制なんですね。シフト提出がないので暇な時間にボチボチやってます。

デリバリーには車、原付、自転車の3つから乗り物を選べるんですが、僕は自転車しか持ってないので自転車を使っています。

この自転車、たまに道ですれ違ったり追い抜かしたりするとき、「お疲れ様ですぅ!」なんて言いながらその人の自転車を見るとあらまぁかっこいいこと。ロードレーサーかってくらいいい自転車乗ってるんですね。

そんな僕はというとママチャリでなんとか頑張ってます。油切れが激しくなってゴリゴリ言ってますし、前回デリバリー中に縁石に激突してそのまま前方倒立回転したせいで前輪はボコボコです。

が!そんなこと屁でもありません。

今まで一度もママチャリでやってる人を見かけないからです。つまり名古屋では僕がただ一人の「ママチャリウーバー」。
ママチャリでも毎時25キロくらい出して頑張ってます。イビルジョーのごとく足パンパンになるんじゃないすかね。


長くなりました。終わります。