名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2010年05月

どうも☆ 最近、致命的なミスをしてしまった、あーちゃんです。 とりあえず、今日のメニューを載せます。 up    200                Forming     100*10   1'45"      IM K    100*12    2'        IM no board     50*4*2    65"

金曜日担当のぉー? いい、い、いぃーとぉーたくやでぇーす!! さて、今日の印象はと言いますとそれはそれは風強し、ということで寒い寒い。 足をツル人たちも続出でした。 伊藤拓也も二回ほどツリました。 伊藤拓也お得意のサボりじゃありません。 伊藤拓也今回は

塚本です 今日はプールが冷た過ぎました 少し量を減らしてしまいましたが、5000ぐらいは頑張って泳ぎました で、終って1年生のジャージを決めて みんなふざけて 僕は少し遅れたからノロノロ自転車走らせたら1年生の群れ ふと思い立って買い物に行くことに し

こんばんは。木曜日担当の塚本です。 別に木曜じゃなくても書きますが、今日は特に書きます。 しかしね。。。今日はオフ日だから部活について書きにくいのです。 とりあえず朝岡メニューをやったくらいですかね~ そいつを書いておきます。 up   200×2   

↑このページのトップヘ