名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2010年09月

どうも、ヨリです。 みなさん、突然ですが、「食あたり」とはどういうものか知っているでしょうか? 辞書で調べてみると、「飲食の不摂取、毒物、腐敗物の摂取などによって、腹痛、下痢または嘔吐などを催すこと」 だそうです。 さて、問題です。 どうして僕がいきなり

ひさしぶりにちょめです. いや~,今日は寒いですね. 冷房が要らないです. もう秋なんですね. ところで,夏休みもあと一週間になってしまいました... って,僕には夏休みなんて関係ない....ない...ですけれども(汗) マスターズの試合が終

お久しぶりです。ヨリです。[E:happy01] 今日は、学生実験のため大学へと行ってきました! 実験内容は、「45秒間全力で自転車をこぐ」というもの。 初めの20秒くらいは全力で自転車をこいでいけるのだけど、残り25秒あたりから急に足が動 かなくなります...。[E:co

こんばんはー[E:diamond][E:moon3] 大久保です^ω^[E:note] 夏休みいかがお過ごしですか? あたしは今日から車校に通いはじめました[E:car] と、まあそんなことはおいといて。 本題です[E:flair] 大旅行のとき、山の上に

↑このページのトップヘ