名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2010年12月

ヨリです。[E:happy01] 今日で学校が終了し、明日から冬休みが突入するので、部室の掃除をしました。 部室の掃除、プールサイドの草抜き、冷蔵庫の掃除などをしました。[E:happy01] 掃除のあとは毎度恒例の麻雀をしました。 メンバーは杉浦、ウッシー、ヨリ、堀先輩の4

9月をさぼりにさぼり、なまった体を10月から作り直してました。 冬の時期、シーズンオフを考えると体を大きくすることが目的 トレーニングも筋肉量アップ目的のものに変え、 練習もミドル、IM、など基礎泳力のものに変えていった 12月に入り、梅村を考え

ヨリです。[E:happy01] 12月18日に行われた忘年会の写真を2010年度フォトアルバムにアップしました。 ぜひ見に来て下さい! あと、近いうちに部員紹介のページ、その他の方もじゃんじゃん更新してきます。 ではでは。[E:paper]

昨日は梅村にいってきました 岡村、塚本、和田、杉浦、井上の5人が参加してきました 2010/12/19愛知:梅村杯冬季水泳競技大会 (中京大学屋内プール) 短水路 順位 氏 名 所 属  学年 記 録 組 コース男子 50m 自由形タイム決勝64 塚本雄大 名工大 大学2 27.34

↑このページのトップヘ