名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2011年07月

ホームページ委員のヨリです。[E:happy01] OB会のアルバムを追加しておきましたので、もしよかったら見に来てください!! 今月の23,24日に行われた福井大戦のアルバムは近いうちに作りますので、楽しみにしておいてください!!

ヨリです。[E:happy01] 23,24日と福井大学にて交流試合を行いました。参加したみなさん、本当にお疲れ様です!! 僕は400フリーに出場しましたが、泳げて良かったと思います! テスト週間が入り練習は自習練となりますが、また頑張っていきましょう!! これからもよろ

どうも,ちょめです.現役は,テストでものすご~~~く忙しいので,ちょめが勝手に結果を書いてみようかな…っ的なノリで書いてみました...しかし,結果報告が遅れてすみません...[E:coldsweats01]OB会の記録です.《100mメドレーリレー》1,2年チーム 54"72(杉浦-

塚本です。こんばんは。 昨日一昨日の二日間、水泳部のOB会がありました。 お越しいただいたOB・OGの皆様、改めて本当にありがとうございました! 2日間楽しんでいただけたでしょうか? 運営側の不手際もあり、OB・OGさん方に迷惑をお掛けすることもありました。

↑このページのトップヘ