名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2011年12月

塚もっちにブログ書けと言われちゃったら書くしかないですね あーちゃんです 皆さん、思い思いに今年1年を振り返っていますが 僕が今年1年の部活の中で最も心に残っているのは やはり東国体の企画•運営に携われたことです もう最初は何をしていいのか、全く分かりませ

つかもとです。 筒井からの一報を受けて、今年の総括を行うことにします。 でもダラダラ書くのはちと長くなるので、2文字にまとめたいと思います。 1月冬眠 2月覚醒 3月浪費 4月金欠 5月中短 6月東国 7月暴飲 8月旅行 9月豪遊 10月金欠 11月勤労 12月過労 こんな感

こんばんは、井上君からメールがきまして今年一年を振り返りたいと思いますツツイです。 の・・・ま・え・に、ただいま、堀内宅で小飲み会が開かれております。白ワインおいしいです。 今年一年を振り返り、印象深いことは・・・ 一月:新年が明けて誕生日会などが企画さ

は、やはりNo.1だと痛感している井上です。 みなさんお待たせいたしました。待ってないとか言わないでくださいね☆ まあそんなことはさておき冬休みいかがお過ごしでしょうか?きっとみんなは充実した休みを過ごしていることでしょう。 まあそんなことはさておき今年をち

↑このページのトップヘ