名工大水泳部泳跡 イメージ画像

部員紹介や記録を掲載したホームページはこちら

お知らせ

ホームページの部員紹介に1年生を追加しました

毎週月水金土

16:30(土曜は9:00)からプールでやってます

近々の予定:全国公、大旅行、8耐

OB、OGの皆様へ

部誌に関するご案内はこちらです

OB会ありがとうございました

2012年02月

こんばんは、ツツイです。バイト帰りのブログ更新です。 ゲーマーズ帰りのブログ更新でもあります、はい。 最近はリリカルなのはにはまっています。 今日はとても忙しかったです。6時から7時で店にあった予約を全て消費しました。また、やたら飲む客(5人)が……… 生とか

こんばんは。ヨリです。 昨日のBコースのメニューです。↓ up 400 s 50*4*3    1s  IMO  65' 2s  Fr  50' 3s  S   60' k 200*1  4'20 50*6  1'15  form/H  by50m p 100*3  1'40 50*6  1'10  form/H  by50m s 50*10   3H/1E/2H/1E/1H/1E/

久しぶりのブログ更新となるあーちゃんです 今日はいつもより暖かかったですね 春が待ち遠しいです でも花粉はいらないです さて、今日のメニューですが 強化練も残りわずかということでスピード持久系でした Totalの距離が短くなってサークルも長くなっているので その分
『パンツじゃないよ水着だよ』の画像

こんにちはツツイです。強化練も3日目です。昨日からAコースで頑張ってます。まわれません……… では今日のAコースのメニューです。 UP 400 S 100×8 (1'45") 25fly→75Fr 25Bu→75Fr 25Br→75Fr 100Fr …×2 50×12 (60"→55"

↑このページのトップヘ